PR
ニュース

山本深雪父親が極道は嘘「組長が旅行に白塗り軽トラ」青木正

yamamotomiyuki34ニュース

船橋市議会議員に立候補予定の山本深雪さんのTwitterが大炎上しています。

山本深雪さんはTwitterで「父親が組長」「私や家族になにかあったら組が動く」などと政治家を目指している人が発言しているとは到底思えないツイートを連発。選挙前から不穏な空気が流れています。

父親が暴力団と発言していますが、嘘である事が分かりました。今回は山本深雪さんの両親について詳しくまとめました。

山本深雪の性別は男?女??

山本深雪が自殺予告でテロを示唆!

山本深雪父親が極道は嘘「組長が旅行に白塗り軽トラ」青木正

山本深雪さんの父親は「元稲川会の三本杉のナンバー3である青木組の青木正」と自ら公表しています。

aokitadasi

※イメージ画像です

ヤクザの組長と聞くと、こんなイメージですよね。顔に傷があったりサングラスかけてたりととにかく「強面」の印象が強いです。

山本深雪さんの父親は青木組の組長「青木正」との事なので、こんなイメージの人たちが家を出入りしていたのでしょう。

しかし、山本深雪さんの過去のTwitterを見てみると父親に関する投稿を何件か見つけ出す事が出来たのですが、ちょっと様子がおかしいんです。

yamamotomiyuki26

父親が熱海とか館山とかに連れて行ってくれたのが懐かしい
軽トラに載せてもらって色々なところに出かけたのを思い出した
タイムラインであるツイートを見て昔の記憶を鮮明に思い出している
父親が旅行に連れて行ってくれたという心温まる思い出話をしているのですが、「軽トラ」で旅行に行っています。
引っ越しなどをしていなければ、おそらく地元は船橋市なのでしょう。
そこから軽トラで熱海は結構遠いですよね。
yamamotomiyuki28
車で最短2時間(129km)
2時間軽トラに乗るのはかなりキツイですね。乗用車があれば普通は乗用車で移動するでしょう。
なので山本深雪さんのお父さんは軽トラしか所持していなかったのでしょう。
ヤクザの組長が軽トラしか持っていないってあり得るのでしょうか?黒塗りベンツやクラウンのような車はドラマだけの話なのでしょうか???
また一般家庭で軽トラは普通乗りません。
yamamotomiyuki29
※イメージ画像です
恐らく山本深雪さんの父親は農業関係の仕事をしていた可能性があります。
また山本深雪さんの父親・青木正の事を『YAKUZA WIKI』で検索してみましたが、一切ヒットしませんでした。詳しく調べた記事はこちらから読めます↓↓↓
全国のヤクザを網羅している『YAKUZA WIKI』に記載が無いのはかなり怪しいですね。
絡まれるのが嫌で、つい言ってしまった可能性が高そうです。
ですが、政治家を目指そうとしている人が「何かしたら組が動く」というような脅しをしてしまったら終わりです。

山本深雪両親は離婚「父との懐かしい思い出」

山本深雪さんは父親との思い出をたまにツイートしています。
yamamotomiyuki27
なんか小さい頃に父親と館山に行った時に食べたアワビラーメンを思い出した 懐かしいw
父親と一緒にした軽トラ旅行が余程楽しかったのでしょう。
また父親の事が好きだったのでしょう。ツイートから哀愁を感じます。
yamamotomiyuki30
父親か~~久々に会ってみたいなーwwもう最後に会ってから9年も会ってないや最後に会ったのは12歳の頃だったなー(´・ω・`)
2019年2月のツイートには、父親とは9年会っていないと呟いています。現在は2023年なので「13年」会っていない事になります。
ここまで会っていないという事は両親は離婚しており、母親に引き取られたのでしょう。山本深雪さんと父親である青木正さんは絶縁はしていないようですが、気軽に会う関係でもないようです。
もしかしたら母親を気遣っているのかもしれません。

山本深雪母親「体形は戦桃丸」

山本深雪さんは父親とは13年近く会っていないようですが、母親とはよく会っているようでした。

yamamotomiyuki31

今日は母親と外出中。サイゼリヤで昼食にしました。私はカルボナーラ大盛、マルゲリータピザ、サラダの3種類を注文したんだけど、この量はかなり効いた気がする。
母親とランチをしていたようです。頻繁に連絡を取り合って、会っているのでしょう。
しかし、ランチでカルボナーラ大盛りとマルゲリータピザ、サラダはかなりの量です。見た目はかなり細身ですから、この量を食べられるとは全く想像出来ません。
「痩せの大食い」ってヤツですね。
yamamotomiyuki32
母親が帰ってくると余計な事ばっかりやりだすから迷惑だ
変な事やらなくて良いって言ってもどうせ無駄なんだよな…(´・ω・`)
多分少し記憶障害あると思うから言うだけ無駄
母親が「帰ってくる」と大変、という内容のツイートですが、母親とは同居していないようです。
一人暮らしをしているようですが、「帰ってくる」という表現が気になります。
もしかしたら山本深雪さんが実家に住み、母親はどこか違う所に住んでいるのかもしれません。その方が「帰ってくる」という表現がしっくりきます。
yamamotomiyuki33
でも母親が戦桃丸みたいな体型なのが少し気になるw
そして気になるのが、母親の体形が「戦桃丸」みたいと言っています。
ちなみに戦桃丸がこちら
senntoumaru
直訳すると「太っている」という事でしょう。
山本深雪さんはどちらかと言えばスリムな方だと思います。母親とは真逆のようですが、昼食に大盛りカルボナーラやピザ、サラダなどかなりの量を食べるようなので、しっかりと母親の血も引いていそうですね。

【追記】山本深雪の父親は養鶏業「道玄坂に事務所構えてた」

yamamotomiyuki41

私の父親の情報がデマだとの嘘が飛び交っているようですが、稲川会三本杉の青木組組長、青木正、ご存知無いですかね?渋谷の道玄坂に組を構えていたのですが。シノギは旧丸山町、現南房総市で養鶏場をやっていましたねー。とてもカッコ良くて優しい父を、デマだとか抜かすな。
山本深雪さんはやはり父親は元青木組組長だと言い張っています。しかしYAKUZA WIKIには記載は一切なく、誰一人として知っている人物が現れません。
またシノギが養鶏場と、疑問が残ります。
証拠写真など何か提示してくれれば信憑性も上がりますが、ただツイートしているだけなので誰も信じていないのが現状です。
しかし稲川会という名前を簡単に出す事は、稲川会に迷惑が掛からないのでしょうか?
【追記】船橋市議会議員選挙の結果が出ました。山本深雪さんは当選したのでしょうか?下記記事から結果が見れます!↓↓↓
ponzをフォローする
Ponz News Site

コメント

タイトルとURLをコピーしました