PR
ニュース

片瀬美月死因はワクチンか「接種後様々な不調に見舞われる」

katasemituki21ニュース

3月21日に急逝したミスiD2022ファイナリストのアイドル・片瀬美月(26)さん。彼女の死因は未だ公開されておらず、闇に包まれています。そんな中、実はワクチンによる副反応で亡くなったのではないか?と噂されています。

色々な噂がある片瀬美月さんの本当に死因とは一体何だったのでしょうか?

片瀬美月の死因は自殺?ストーカー被害に遭っていた!

片瀬美月死因はワクチンか「接種後様々な不調に見舞われる」

片瀬美月さんの突然の死は世間を驚かせました。まだ26歳という若さでの「突然死」。未だに死因は公表されず、色々な噂が飛び交っています。その中でも一番有力な説として「コロナワクチンによる死」ではないか?と囁かれています。

片瀬美月さんは何と、新型コロナワクチンを3回も打っている事がツイートから確認されています。

katasemituki13

【接種1回目】
おはよまる~
教育従事者枠でワクチン接種してくるヨ

katasemituki14

【接種2回目】
大阪にお仕事で来たのでこれから実家かえります
(⋆PCR検査済み陰性、ワクチン2回接種済みです)

katasemituki15

【接種3回目】
あした10時からワクワクお注射3回目の予定なんだけど起きれる気がしなくなってきました
ぜったいむりだなこれ
このように新型コロナワクチンを最低でも3回は接種している事が判明しています。片瀬美月さんは驚く事にブースター接種していたのです…。まだ26歳と若いのでワクチンの必要性はないのにわざわざ3回も打っていました…。信じられません…。
そして昨年2022年8月には謎の発疹が体に表れます。
katasemituki7
【微閲覧注意】これなにじんましん?
この頃から片瀬美月さんの体に少しずつ異変が生じ始めます。またワクチン接種者に帯状疱疹がよく見られていたため、美月さんもワクチンの副反応による発疹なのだと推測されます。おそらく免疫系がやられてしまったのでしょう。
また美月さんは特に持病などは公表していません。ツイートからも発疹が出た本人が一番驚いています。本人も心当たりのない蕁麻疹だったのでしょう。この蕁麻疹もワクチンによる影響で、美月さんの身体を蝕んでいた可能性が高いです。
そして片瀬美月さんは亡くなる直前までWBCを観戦しており、ツイートを投稿しています。
katasemituki16
わああああああ!!サヨナラだーーーー!!!!いったあああああ!!!!
katasemituki17
準決勝じゃんちがうじゃん笑
WBCを観戦しながらツイートしています。しかも凄く楽しそうにしていますよね。まさかこの後〇ぬとは思えない内容のツイートです。美月さん自身もこの後自分が〇ぬとはこれっぽっちも思っていなかったでしょう。
これらの事からも片瀬美月さんは突然、亡くなった事が分かります。ワクチンをブースター接種した事により体が耐え切れず、突然死を呼んでしまったのでしょう。26歳という若い女性が突然死する確率は果てしなく低いです。そんな人が突然死する原因はワクチン以外考えられません。
ここ最近では黒崎真音さんが突然亡くなっています。真音さんもワクチンを接種している事が明らかになっています。若い世代での突然死。これはまさしくワクチンによる影響でしょう。

片瀬美月死因はワクチンか「亡くなる前の意味深ツイート」

片瀬美月さんは亡くなる数日前から身体的、精神的に不調を訴えていました。

katasemituki18

各駅乗ろ~と思ってぼーっとしてたらいつのまにか降りたい駅のことすっとばす特急に乗ってた、、、今日ダメダメの日じゃん!!!うー
頭では分かっているのに、行動が伴っていません。集中出来ていないのでしょう。ボーっとしてしまって、上手く行動できていません。ワクチンを接種した後遺症でしょう。
katasemituki19
いっこ覚えてたらいっこ忘れてんのやめたい
こちらのツイートも頭が上手く回転していない様子が伺えます。自覚症状がある所が辛いですね。
katasemituki20
1日泥のように眠ってたのでツイートできなかった、、、
こちらのツイートは亡くなった日のツイートです。「1日泥のように眠っていた」との事です。体が上手く動かず、精神的にも身体的にも辛かったのでしょう。またワクチンによる後遺症とは思っていなかったのでしょう。特に病院に行った痕跡もありません。
片瀬美月さんのツイートを見ていると、亡くなる数日前から頭がボーっとして、上手く考えられず、体も思うように動かなかったようです。
そこからの突然死。やはりワクチンを接種した事による突然死が死因である可能性が高そうです。
突発性発疹が出たり、思考が上手く働かなかったりと、徐々にワクチンによる毒が体中を巡り、取り返しのつかない事になってしまいました。2023年は超過死が異常に増えています。これはワクチン接種による副作用でしょう。
今後、同じように若い人の突然死が増えて行きそうです。

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

片瀬美月の死因は自殺?ストーカー被害に遭っていた!

煉獄コロアキ自殺か?寄付金溶かして隠蔽工作

京都タリウム事件・浜野日菜子の自宅(マンション)特定

京都タリウム事件・浜野日菜子、整形疑惑

ponzをフォローする
Ponz News Site

コメント

タイトルとURLをコピーしました