PR
ニュース

山本深雪性別は女!「旧姓はつきしろみゆきか」船橋市議会選挙

yamamotomiyuki21ニュース

千葉県船橋市在住の山本深雪(みゆき)さんが今、話題となっています。

山本さんは2023年度の船橋市議会議員選挙に立候補している人物なのですが、Twitterに「親はヤ〇ザだ」と投稿した内容が物議を醸しています。選挙に立候補している人がこんな事言っていいのでしょうか??

今回は山本深雪さんの性別や父親、経歴や性格などについて調べてみました。

山本深雪の父親はヤクザは嘘!?

山本深雪が自殺予告でテロを示唆!

山本深雪の性別は男?女?「見た目は女、声は男」画像と動画あり

山本深雪さんの極〇ネタで炎上する中で、性別もまた話題になっています。

まず山本深雪さんの画像がこちらです。

yamamotomiyuki11

yamamotomiyuki12

yamamotomiyuki10

yamamotomiyuki13

こちらの画像は加工でしょうか?お化粧をしているのでしょうか?薄くメイクをしているように見えます。これらの画像を見る限りでは女性です。

しかし動画を見た視聴者からは「男?」と疑問の声が多数投稿されています。

酒入ってるからかあまり頭が回転してないが、ツイートが炎上する事は私の宣伝にもなるので、むしろメリットなのです。正直何も知らない人にどうこう言われたく無いけど、私なりの事情があってこういった対応を取らせて貰ってるんですわ。
確かに声を聞くと男性かな?と思えます。
ネット上では「男性」と位置付けられていますが、果たしてどちらなのでしょうか?
「酒入ってるから」という事だったのでお酒を飲んだせいで声がガラガラになったのかな?と思いきや、普段からこんな声のようです。

皆さんマスクを外しましょう。動画内で危険な有害物質と言ってますが、正しくは危険な化学物質ですね。
果たしてどちらなのか?と思っていたら、選挙ドットコムに情報が掲載されていました。
yamamotomiyuki15
山本深雪(ヤマモトミユキ)
無所属
25歳(女)新人
活動家、日本将棋連盟公認2級
選挙ドットコムには女性として登録されていました。さすがに嘘の情報は掲載しないでしょう。
なので山本深雪さんは女性で間違いなさそうです。

【追記】山本深雪mtf「体は男性、心は女性」

山本深雪さんの過去のTwitterをみていると、自身の性別に言及しているツイートを発見しました。

yamamotomiyuki24

私はmtfと呼ばれる部類の人なので(体は男性、心は女性)、現在戸籍変更中です。
身体が男性という事なので、あの声の低さは納得できますね。
【mtfとは?】
MtFとは「男性から女性へ(male to female)」の略語。男性の体で生まれたものの、女性として生きることを望む、また女性の体への移行を望む人を指す。MtFはトランス(トランスジェンダー)のグループに含まれるアイデンティティの一つである。【ideasforgood】
この投稿は2022年9月にツイートされたものですので、現在は戸籍も女性に変更されているでしょう。
また定期的にホルモン注射を打っているそうです。
yamamotomiyuki25
本日はとある人と昼食を取り、その後に定期的に通っているクリニックでホルモン注射を受けてきました。特別話題は無いですが、1枚目の写真はお寿司屋さんでのデザート。メインはとり忘れました。笑
早く本人タスキとニュースが届かないもんですかね。そろそろ駅頭活動を始めたいところ
女性を保つためにホルモン注射を定期的に打っているようです。
その効果か、やはり見た目は女性ですね。

山本深雪Twitter「旧姓はつきしろみゆき?」

yamamotomiyuki17
山本深雪@2023年船橋市議会議員選挙立候補予定者
@tukisiromiyuki
船橋市内で受動喫煙や野焼きの対策を取る個人活動家。以前から様々な考えがあり、今回船橋市議会議員選挙に初挑戦予定。私はアニメ、宇宙、将棋、鉄道、相撲(見る専)が好きなただのオタクです。普通の一般人が選挙に挑戦します!期間中のビラ配り、ポスター貼りボランティアさん募集中です公約は固ツイの通り
山本深雪さんの活動の中心はTwitterのようです。更新頻度も高く、駅頭演説をしながらビラ配りをしているツイートをたくさん見かけます。
またTwitterには「@tukisiromiyuki」というアカウント名が記載されています。
残念ながらFacebookやインスタで「@tukisiromiyuki」のアカウントをさがしてみましたが、1件もヒットしませんでした。
yamamotomiyuki18
「@tukisiromiyuki」
ローマ字読みをすると「つきしろみゆき」と読めます。
山本深雪は偽名なのでしょうか?本名は実は「つきしろみゆき」である可能性もあります。もしくは「つきしろみゆき」は旧姓で、結婚して山本深雪になった可能性もありそうです。

また山本深雪さんのフェイスブックはあるのでしょうか?調べてみました。

yamamotomiyuki16

山本深雪検索結果は多数ヒット
「山本深雪」で検索するとかなりの数の同姓同名の人がいる事がわかりました。
残念ながら山本深雪さんのフェイスブックは見つける事が出来ませんでした。

山本深雪父親「青木組組長・青木正」

山本深雪さんはTwitterで「知り合いに極〇がいる」とツイートした所から徐々に話題となっていきました。

yamamotomiyuki3

それかもうワンパターン考えたのは、私は某〇道の組員と知り合いなので、その方と2連のぼりを作って、そこに〇〇組組員とでも入れて貰えば良かったか。そうすりゃ私に喧嘩売る奴居ないだろ?今まで黙ってたから初公開になるが、私にはバックが居るんだから舐めんなよ。と言っても爺さん共は見てないか
山本深雪さんは自身の公約に対して文句を言ってくる人たちを嫌がり、自分が極〇の組員と知合いと知れば怖がり文句を言ってこなくなるだろう、という魂胆から「極〇に知り合いがいる」と発言したようです。
当初はどこまで本当の事なのか謎でしたが、更に父親の事も暴露し出しました。
yamamotomiyuki4
私や国民主権党のアンチ界隈で、引用元ツイートが話題になってるようなので、面白そうですから全て発表してしまいましょう。私の父親は元稲川会三本杉のナンバー3、青木組組長の青木正です。だから私が組員と知り合いでも何ら不思議では無いでしょう?その某組員さんとは昔からの知り合いなんですわ。
山本深雪さんの話では、父親は「青木正」で「青木組組長」を務めているそうです。そして青木組は元稲川会三本杉のナンバー3だったようです。

yamamotomiyuki5

稲川会(いながわかい)は、東京都港区六本木に総本部を置く博徒系指定暴〇団です。

稲川会には『三本杉一家』という二次団体が存在していましたが、2022年4月1日より「三本杉組」と改名し、三次団体になりました。そして「三本杉一家」は現在、「碑文谷一家」の傘下に属しています。
yamamotomiyuki6
  • 元・稲川会の二次団体。
  • 2021年9月6日、三本杉一家は碑文谷一家総長の預りとなる。
  • 同月7日、七代目総長・國近哲也が引退。
    当面は三本杉一家の最高顧問だった斎藤孝一が代表を務める。
  • 2022年4月1日、三本杉一家は組織名を「三本杉組」と改称し、碑文谷一家傘下となった。

全国のヤクザ情報が掲載されている『YAKUZA WIKI』で「青木組」を検索してみると、青木組に関する情報が数件ヒットしました。

yamamotomiyuki7

青木組 を含むページは 13896 ページ中、13 ページ見つかりました。
青木組は何件かヒットするのですが、稲川会系の青木組は検索しても出てきません。
そして父親である「青木正」という人物名も、検索しても一切出てきませんでした。
yamamotomiyuki8
13896 ページ中、青木正 を含むページは見つかりませんでした。
YAKUZA WIKIに載っていないだけなのか?それとも山本深雪さんが有権者に絡まれるのが嫌で、わざと「知り合いがいる」「父親は〇道だ」と言っているのでしょうか?
しかし山本深雪さんは小さい頃から家の手伝いをしていたとも言っています。
yamamotomiyuki9
私の父や某組員さんの事を悪く言う人の事は絶対に許しませんので、それだけは覚えておいて下さいね。私が小さい頃は母や祖母も父の仕事を手伝っていましたし、私としてはそれが当たり前の環境なんですよ。私は父親が〇道であったという事を誇りに思っています。
どんな手伝いをしていたのかは不明ですが、小さい頃から家の手伝いをしていて組員さんとも交流があるようです。
yamamotomiyuki14
私や家族に何かしたら組が動きますので、皆さんそこだけはお忘れ無く。
市議会議員に立候補している人物が反社と繋がりがあり、「何かあったら組が動く」と脅しまでかけています…。
本気で選挙に当選する気はあるのでしょうか?謎です…!!

山本深雪性格「意思が強すぎて周囲と衝突してしまう」

山本深雪さんはどんな人物なのでしょうか?

yamamotomiyuki19

またやってしまった。10時に起床予定が12時まで寝続けるという。今日は1つ用事を済ませる予定だったのですが、明日にしましょうかね。なので駅頭行っても遅くなり、阿須に影響して寝坊するリスクも高まるので、今日は1日お休みとしましょうか。その分明日は少し長めに活動しよう。
yamamotomiyuki20
9時にはいつも通りアラーム掛けてたけど、12時まで寝てたわw
山本深雪さんはよく『寝坊』しています。
選挙活動の予定があったのに寝過ごし、その予定は次の日に持ち越しています。父親が反社である事を公言している事も疑問ですが、寝坊したから活動は止めよう、という軽いノリで選挙活動をしているように見えます。
部活動をしている感覚なのでしょうか?真剣さが伝わってこないですね。
また山本深雪さんのTwitterを見ているとよく口論している事が伺えます。
・駅頭でビラ配っていたら爺に絡まれた
・今日は駅前で喧嘩売られた
・優先席に座っていたら譲れと言われたので嫌だと答えた
など、自身の信念が強すぎるのか?意見を曲げる事が嫌なようで、必ず口論に発展しています。
意見をハッキリと言えることは素晴らしい事だと思いますが、喧嘩になってはダメでしょう。
また絡まれるのが嫌だから「親は〇道だ」と言っていますが、自身の政策をしっかりと市民に理解してもらえるよう口頭で伝えられなければ政治家にはなれないと思います。
果たして山本深雪さんは当選できるのでしょうか???

山本深雪経歴「歯向かう奴にはヤクザが動く」

yamamotomiyuki1

船橋に新世代の風を
山本深雪25歳活動家
【プロフィール】
山本深雪(やまもとみゆき)
生年月日:1997年7月31日
年齢:25歳(2023年3月現在)
資格:日本将棋連盟公認2級
趣味:アニメ、宇宙、将棋、鉄道、相撲(見る専)
自身でも公言していますが、「一般人のただのオタク」と称しています。
船橋市議会議員への立候補は今回が初めてのようです。駅前でビラを配ったりと、選挙活動をされています。
yamamotomiyuki2
今日も北口と南口合わせて、私が確認しただけでも、他に4団体の方々が活動していました。コロナ対策反対ニュースの受け取り枚数は、2時間半と少しで63枚となりました。#船橋市議会議員選挙2023
このごく一般的な人物が、初めて立候補し選挙活動に奮闘している、と思いきや、実は山本深雪さんの父親は「ヤクザ」であると突然Twitterで暴露した事で大炎上となりました。
今後の活動にも注目です。

【追記】山本深雪Twitter発言「突然の謝罪ムーブ」

山本深雪さんは極〇発言で周囲を圧倒させ、Twitterが炎上する事を喜んでいました。

あれだけ炎上を喜び「これが私の常識だ」と自分の意思を曲げる事無く貫いてきたのに、突然の謝罪コメントを投稿しました。

yamamotoiyuki22

私の極道関連のツイートに関して謝罪致します。公表した内容は事実ですが、皆様に何か危害を加えるつもりは全くありませんでした。しかし駅頭での私への妨害は中々の物もあり、私も身に危険を感じた事がありましたので、私にもしもの事があれば組が動く事もありますよと発言しました。続く。
yamamotomiyuki23
なお、私は組員では無い一般人な為、直で何かを指示して動かす立場にはありません。関連ツイートに関して誤解された方もいらっしゃると思いますが、そこは謝罪致します。申し訳ございませんでした。
ネット上では
・今更遅い
・謝って済む案件ではない
・反社に投票する意味なんてないしな
・炎上してるし立候補しても無理そうじゃないすか?笑
などと、反社である事を公表してしまった時点で終わっている、というコメントが大多数でした。
山本深雪さんは何故謝罪しようと思ったのでしょうか?
元稲川会の関係者だぞ、とイキってしまったため稲川会から苦情がきたのでしょうか?

【追記】山本深雪稲川会発言「殺されるかもしれない」

yamamotomiyuki35

【続報】暴力団員との繋がりをアピールする船橋市議選候補者さん、「点字ブロックを塞いで選挙活動するな」との指摘にブチギレ

『父がいた稲川会(指定暴力団)に連絡してやるよ。住所特定は簡単。喧嘩売ってきた事を後悔させてやる』と相手を脅迫

点字ブロックどころか口ごと塞ぎそうだと話題に
点字ブロックを塞いで選挙活動をしていた山本深雪さん。それに対して意見を述べたツイートに対してブチギレしています。
yamamotomiyuki36
船橋駅でこの光景見た!明らかに視覚障碍者の方達の通り道の邪魔になる形で置いてたから指摘しようかと思ったけど、某組織との繋がりをアピールしてた人って事を思い出して怖くて注意できなかった…
その現場の画像があります。それがこちら。
yamamotomiyuki37
点字ブロックの上には置いてはいませんが、目が見えない人にとっては通行の邪魔ですね。しかし山本深雪さんは「この場所が一番邪魔にならない」と主張しています。
yamamotomiyuki38
「あの場所が1番邪魔にならない」との発言ですが、点字ブロックの真横にのぼりを置く事が「1番邪魔にならない」根拠をお教えください。
位置的に人が通らない場所があのエリアなんですよ。他の場所に移動すると人の流れがある為、途端にのぼりの足場を踏みつける人間が発生します。
何の根拠もない、自己判断で「1番邪魔にならない場所」と主張しています。
yamamotomiyuki39
「人が通らない位置」に点字ブロックは設置されません。また、視覚障碍者の方の大事な目印である点字ブロックよりあなたの選挙活動を優先する事自体が自己中心的過ぎます。
貴方もマトモな会話の成立しない部類の人間ですか。まあ良いわ好きに言ってろよ。喧嘩売って来た事後悔させてやるから。早速稲川会に連絡してやるよ。過去の投稿から住所を特定する事位簡単だからな。
自分の選挙活動を邪魔してくる人は徹底的に攻撃するようです。自分の意見が一番で、他者の意見を聞こうという姿勢が一切みられません。
yamamotomiyuki40
どうしよう殺されるかもしれない…怖い…
このツイートは脅迫罪が適応されそうです。また今どきは組の名前で脅すだけで警察案件になるようです。またツイートの相手は「殺されるかもしれない」と恐怖に震えています。山本深雪さんは稲川会を積極的に利用すると言っていますが、組側は正直迷惑しているのかもしれません…。
これが過激化すれば、本当に警察が動くかもしれません。
山本深雪さんは本当に政治家になりたいのでしょうか?謎です…。

【追記】山本深雪落選「73人中72位で夢叶わず」

船橋市議会議員選挙に立候補した山本深雪さん。結果は73人中72位で落選してしまいました。

yamamotomiyuki42

船橋市議会議員選挙の結果ですが、316票で落選となりました。投票して下さった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。私の今後の生活ですが、一先ずは何かしらの仕事を探して貯金し、その後はまた選挙に出るのか、違う道に進むのか、まだ分かりませんが、これからも頑張ります。
今後はまだ未定のようですが、また市議会議員に立候補する可能性もありそうです。次回もまた炎上してしまうのでしょうか?山本深雪さんの今後にも注目です。
ponzをフォローする
Ponz News Site

コメント

タイトルとURLをコピーしました