PR
ニュース

りゅうちぇるインスタが泣ける「救われた人も多かった」ryuchell

ニュース

タレントのryuchell(りゅうちぇる)さん(27歳)が7月12日に亡くなりました。死因は自殺とみられています。何かと世間を騒がせる事が多かったりゅうちぇるさん。非難される事もありましたが、インスタには愛で溢れている人であった事が数多く投稿されていました。

りゅうちぇるの自殺動機はあの注射が原因だった?!

りゅうちぇるインスタグラム「愛溢れる人だった」

りゅうちぇるさんといえば何かと世間を騒がせ、ここ最近では非難される事が多かった印象が強く残っています。しかしりゅうちぇるさんのインスタ、特にストーリーに上げていた「質問返し」では愛溢れる回答をし、それに救われた人も多かったのではないでしょうか?

こちらはりゅうちぇるさんがストーリーに上げていた質問返しの一部です。

ryuutyeru1

彼にお金を盗まれたって浮気されたって嫌いになれないです。どうしたらいいでしょうか、、、。
自分自身を愛してあげるしかないよ 自分の心の花は枯れてしまいそうなのになんで相手の花ばかりにお水あげてるの? あなたの心の花が枯れてしまう時 その人はあなたに何をしてくれるの?
きちんとあなたにお水を与えてくれる人と出会うためにもあなたがまずは自分の心の花に水を与えてあげる人間にならないといけないよ
今の「好き」という気持ちは自分の自身の無さから生まれる「この人だけしかいない」という思いから来てるかもしれないし 自分の本当の幸せのためにたくさん自問自答してね。
てかまずお金返してほしい普通に
ryuutyeru2
りゅうちぇる、、個性がないと感じる事が悩みで、どうしたらいいか最近わからない!!!!
個性がないのも個性だし、自分の系統を定めたり、逆に定めなくてもいろんな人になりきれてしまうのも個性だし、いろんな形の個性があると思うんです
僕、自分のこと個性的って思ったことないし、個性的でいたいともあんまり思わないし(人とかぶるのは本当に嫌いだけど)
ただ単に好きなことしてるだけで個性的だねと言われているだけなので、自分の好きなものを追求して表現することがいちばん大事だと思います

ryuutyeru3

人と比べないために何か意識してることはありますか?美人と言われてる人を見ると羨ましくなる
「羨ましい」と思う気持ちはあなたを綺麗にする一歩かもしれないし、人と比べること自体は、僕は、悪くないと思うんです。当たり前のことです。ただ、あなたの個人的な物差しで人と比べて自分をみじめだと思うことは、とても勿体ないと思います。
そして、あなたが羨ましいと思っている方にも持ちあわせていない、あなたにしかない魅力が必ずあります。そしてあなたの魅力を「羨ましい」と感じる人も必ずいるはずなんです。
はっきり言って、、美人で不幸な人もたくさんいると思いますし、美人だから一生幸せかどうかもわかりません。
その人が幸せかどうかは、その人にしかわからないことだと思うんです。だから、あなたの人生はあなたのために。あなたを主人公にして、あなたにしかない美しさに早く気付いてあげてそれを磨いてあげてください。
ryuutyeru4
失恋の傷があまりにも深くて夜な夜な涙が止まらず早2年…。どうしたらいいのかな…。
あなたの心を、2年間も忘れられないくらいの深い傷を付けた人は、あなたを幸せにできる人では無かったんです。好きだから忘れられないんだ、と思ってしまっているかもしれないけど、あなたを深く傷つけた人だからあなたの心から離れないのです。大好きなもので、あなたの心を消毒し、あなたを幸せにしてくれる人を探しましょう。すぐには現れなくても、必ず出会えます。
自身のジェンダーの問題やぺことの離婚、子供の事などで「自分勝手」と言われる事が多かったりゅうちぇる。しかし、りゅうちぇるの心の奥底はとても綺麗な人である事は間違いない。
自分が一番辛い思いをしていたのに、人の相談に親身になって乗っていた優しいりゅうちぇる。こんな優しいりゅうちぇるを追い込み、悲しい選択をさせたこの世の中が本当に憎い。
またりゅうちぇるの自殺動機がホルモン注射によるものではないか?といった噂も飛び交っている。これって本当なの???

 

りゅうちぇるInstagram「当日に鍵」

現在のりゅうちぇるのインスタグラムはどうなっているのか?気になりますよね。

ryuutyeru5

ryuzi33world929

  • 投稿1095
  • フォロワー125.9万
  • フォロー中97
ryuchell 🐉💕

☆*. + 全てのド真ん中には愛がある * . + ♡⁂

りゅうちぇるのインスタは亡くなった当日には非公開になり中が見れなくなっていました。報道にもあるように、今月8日の投稿を最後に更新は途絶えていました。また投稿の内容が仕事の関係上、金髪から黒髪に戻したといった内容でした。

ryuutyeru6

「とあるお仕事が始まる事情で黒髪に戻しました・・バイビー金髪ッ」と投稿し、その後更新はなし。いつもと変わらず仕事に打ち込んでいたりゅうちぇる。一体何があったの?

ご冥福をお祈りいたします。

小野寺章仁facebook顔画像「精神鑑定装った

冨永紗菜の顔画像やSNSは?

伊藤龍稀Twitter顔画像「犯罪歴ありのヒモ男か」

冨永紗菜の高校大学はどこ?

ponzをフォローする
Ponz News Site

コメント

タイトルとURLをコピーしました