PR
ニュース

スーパークレイジー君逮捕にハニトラ説「既存勢力に潰されたか」西本誠

ニュース

スーパークレイジー君の愛称で知られている宮崎市議の西本誠議員(37)が30代の女性に性的暴行をし、怪我をさせた疑いで逮捕されました。ヤンチャしていた過去を脱却し、更生した現在をアピールしていましたが結局人はそう簡単に変われない事を証明してくれました。しかしこの事件、実はハニートラップではないか?と話題になっています。

スーパークレイジー君逮捕にハニトラ説「相当慎重な性格だった」

宮崎市議会議員のスーパークレイジー君こと西本誠さんが宮崎市内の宿泊施設で女性に性的暴行を加えた疑いで逮捕されました。世間では

nisimotomakoto1

スーパークレイジーくん逮捕クソワロタ。 結局更生してなかったなどと言われているけど、そもそも選挙のパフォーマンスが更生した奴のそれでは無かっただろ。 あれは根元が悪いタイプの人間だから丸くなる事はあっても一生更生はしないタイプ。
nisimotomakoto2
これ系の人に「見た目とかアレだし昔はヤンチャだったかもしれないけど考え方は意外とちゃんとしてる」みたいな評価で投票するのはおかしいとずっと思ってるのよね。最初から普通にちゃんとしてる人を選ぼうよって話で。イロモノが悪いとは言わないけど、こうなるわけじゃん…
このように、やはり人は見た目、過去にやってきた事を見れば分かる、性格はそう簡単に変わらない、といった意見が大半を占めていました。

では何故、宮崎市議に当選できたんだろう?

こんな人(見た目)でも、中身は意外としっかりしている、こんな人が宮崎市を変えてくれるかもしれない、といった思いがあったみたいだね。

世間の大半が「やっぱり…」といった反応の中、興味深い投稿を見つけました。

nisimotomakoto3

んー
何か違う気がする
庇うわけではないけど、
スーパークレイジーくんは
女関係に1番気をつけてた人だから
何かひっかかるな

無理矢理やる人でもないんだよな

先々週のんだときも、女性関係は気をつけろよって口をすっぱく言われてるんですってうちの親族にも発言してたし
スーパークレイジーくんは女性関係に1番気をつけていた、と知り合いである政治家女子48党の福島ゆずきさんが発言していました。この投稿以外にも、
nisimotomakoto4
見た目もあるので、お酒もそんなに酔うほど外では飲まないように気をつけてる程、真面目なんですよね
などと、真面目な性格である事をアピールしていました。果たして女性関係に1番気をつけて、お酒も酔うほど飲まない、市議として相応しい行動を心掛けていた人物が、女性を宿泊施設に無理矢理連れ込み全身打撲を負わせるでしょうか?ここに疑問を抱いた人達は口を揃えてこう言っています。
nisimotomakoto5
自分は
ハニトラかなと
nisimotomakoto6
ハニトラですかね。
スーパークレイジー君こと西本誠容疑者はハニートラップに引っかかってしまったのでしょうか?

西本誠逮捕にハニートラップ説「既存勢力に潰されたか」

見た目はヤンチャですが、真面目な性格だったと発言していた政治家女子48党の福島ゆずきさん。本当にそんな性格だったのなら、ハニトラに引っ掛かったのではないか?と噂になってもおかしくありません。また一部の人達から「既存勢力に仕掛けられたハニトラではないか?」といった噂も話題となっていました。

nisimotomakoto7

不同意性交罪は美人局にとっては最強の免罪符になりますからね
nisimotomakoto8
多分既存勢力に…
宮崎市議会議員に当選し精力的に活動してきましたが、既存勢力が西本誠容疑者の事を気に入らなかったのか?癇に障ったのか?は分かりませんが、受け入れられずハニトラに引っ掛かった可能性もありそうです。
nisimotomakoto9
宮崎市議会議員の集合画像
こちらは宮崎市議会のメンバーの集合写真です。若手の顔もちらほら確認出来ますが、大半は60歳を超えた人たちばかりのように見えます。やはり田舎に行けば行くほど古い体質は残っているものなのでしょう。年齢を重ねた人たちは新しい考え方を受け入れ難い傾向にあります。西本誠容疑者のような斬新奇抜な人間を受け入れられなかったのかもしれません。

スーパークレイジー君逮捕にハニトラ説「Twitterでは精力的に活動」

西本誠容疑者のTwitterを見てみると、精力的に政治活動をしている事が分かりました。こちらが西本誠容疑者のTwitterです。

nisimotomakoto10

スーパークレイジー君 (西本誠)宮崎市議会議員
@makoto__9999
宮崎市議会議員 西本誠(通称スーパークレイジー君)スーパークレイジー君時代はお騒がせしました西本誠です。日本大学政治経済学科1年生過去はごめんなさいこれからの西本誠を宜しくお願い致します。頑張ります議員に再びそして人生やり直しリベンジ出来る世の中を現在は故郷の宮崎県宮崎市に在住中
宮崎県宮崎市橘通西1丁目1-1
instagram.com/9999makoto9999…
2018年6月からTwitterを利用しています
政治活動を精力的にツイートしている西本誠容疑者。このようなツイートを見ていると、とても女性を暴行するような人物には見えません…。
nisimotomakoto11
何歳からでも学ぶ事は
素晴らしい事ですよね。
そう思います!
義務教育が終わっても
学ぶ事は永遠ですよね!
nisimotomakoto12
9月12日火曜日
19時00分~21時00分
宮崎市民プラザにて
不登校、ひきこもり、非行、人生やり直しについてなど。
nisimotomakoto13
9月12日は
宮崎市民プラザにて喋ります。
ちょっと前に、
東京のLOFTでトークショーの話が来たり
色々とあるのですが
しばらくは宮崎から
離れることができません。
9月議会も9月4日から始まります
子供の事や自身の過去の経験が役に立ちそうな公演がメインのようです。こうやって公演に何度も呼ばれるという事は、評判もそこそこ良いのでしょう。

スーパークレイジー君逮捕にハニトラ説「千葉県八街市も要注意」

今回の西本誠容疑者の逮捕によって、心配されている議員がもう一人います。それは千葉県八街市義に当選した後藤真希さんの弟・後藤祐樹さんです。後藤祐樹さんは過去にアイドルグループ「EE JUMP」として活動していました。

gotouyuuki

しかし後藤祐樹さんは中学時代から女性マネージャーに暴行したり、知り合いだったジャニーズJr.と一緒に歌舞伎町のキャバクラに通ったりと素行の悪さが目立っていました。EE JUMP解散後、後藤祐樹さんは建設工事現場に不法侵入し、銅線を盗み転売する銅線窃盗(金属泥棒)を行い逮捕されています。また警備員への暴行容疑で再逮捕される始末。

正直政治家とは無縁であると思われていた後藤祐樹さんは、2023年の八街市議会議員選挙へ立候補し当選しています。過去にヤンチャしていた事や、全身に刺青が入っている事など西本誠容疑者と共通点が多い後藤祐樹さん。

nisimotomakoto15

ネット上では既に、八街市もヤバいのでは?といった内容の投稿が目立っています。
nisimotomakoto16
スーパークレイジー君が逮捕となると後藤祐樹八街市市議員も色眼鏡で見てしまうよなあ…
nisimotomakoto17
スーパークレイジー君逮捕。こうなってくると八街市議も話題になりますよね。
後藤祐樹さんには過去の経歴や見た目に負けない、誰もが認める市議になってほしいですね。
ponzをフォローする
Ponz News Site

コメント

タイトルとURLをコピーしました