PR
ニュース

神座新宿店は迷惑行為非対応「過去にはヤクザが制裁」

kamukuranirameiwakukoui10ニュース

ラーメン屋で迷惑行為を行った動画がTwitter(X)で炎上しています。男性がラーメン屋で卓上にある調味料である「ニラ」を容器ごと直接口をつけてタレを飲む迷惑行為が動画にバッチリ映っています。

この被害を受けたラーメン店「神座新宿店」は迷惑行為が行われても店員は一切注意しない店として有名なようです。一体どのようなお店なのでしょうか?

神座新宿店ニラおじさん特定か「既婚者のストレス発散」

神座新宿店は迷惑行為非対応「ニラ直接食べても注意なし」

卓上にある共用の調味料である「ニラ」を直接口をつけてタレを飲む行為が炎上しています。

よく行く新宿の神座(かむくら)での迷惑行為
こういう事されたら流石に我慢できません
(外国人の女の子が私に目の合図で教えてくれました)
すぐにお店の人に伝えたけど逆にクレームが怖くて何も言えない、帰ったら取り替えるのでと言われました、、
いや、ちゃんと注意して欲しい、、
お客さんみんなが共用で食べる調味料の容器に直接口をつけて食べる行為。このような迷惑行為が未だに行われている事が驚きです。更にはこの「神座新宿店」はこの迷惑行為を注意する事をしなかった事で更に炎上しています。

お店の人に伝えたけど注意してもらえなかったんだってね。

逆切れされるのが怖かったんだね。でも店側がそんな対応でいいのか?

迷惑行為を注意出来ない店員ばかりのようです。ひ弱なバイト君が注意できないのはまぁ分かるとして、店長が直接注意出来ないのは飲食店としてマズいのではないでしょうか?店長は何をしていたのでしょうか?不在だったのでしょうか?謎です…。

更には「この動画を撮影した人が注意すればよかったのでは?」といった意見まで噴出。しかしこの意見に対して撮影者は「その場で注意をした」と証言しています。

kamukuranirameiwakukoui1

目撃した人が注意すれば良いのに。お店の人は逃げられないのよ。後日の報復もあり得るのよ。客はその場を去れば逃げられる楽な立場なんだから気付いたなら自分で言う勇気を出してください。
注意してます、無視でした
え、注意した後にまた飲んだって事ですか?怖すぎる
周囲のお客さんに行為を注意されたのに、止める事なく無視して続けるという太すぎる神経…。これは明らかに初犯ではなく常連の今までずっと続けてきていた行為なのでしょう。そう考えると怖すぎます…。迷惑行為ニラおじさんが帰った後、店員さんはきちんとニラを交換していたそうです。
今までの迷惑行為動画は友達同士、ふざけ合って行われている動画がほとんどでした。しかし今回の迷惑行為はおじさん一人がシレっと、注意されたにも関わらず無視して行われています。これには狂気すら感じてしまいます…。
このおじさんは一体何者なのでしょうか…???

神座迷惑行為は歌舞伎町にある新宿店「常連に甘い店」

共用のニラを直飲みする迷惑行為が行われたお店は「神座新宿店」とすでに特定されています。

kamukuranirameiwakukoui2

迷惑行為が行われた店舗と新宿店との比較画像
kamukuranirameiwakukoui3
神座新宿店店内
kamukuranirameiwakukuoi4
神座新宿店外観
既にネット上では「常連なら迷惑行為を許す店」として拡散されています。店側がしっかりと注意出来ないと「またやっても大丈夫」と思い何度も同じ事を繰り返すでしょう。更には模倣犯まで出てきそうです…。

神座新宿店は迷惑行為非対応「過去には893が制裁」

この神座新宿店は、過去にも迷惑行為が行われその動画が拡散されました。しかもその時も店員は迷惑行為を注意せず、見ているだけ。それにキレたのか、たまたま居合わせた893さんが迷惑行為に対してブチ切れるという事がありました。

kamukuranirameiwakukoui5

迷惑行為(階段でふざける)を行う若者
kamukuranirameiwakukoui6
893さんに怒られ、顔がこわばる若者
kamukuranirameiwakukoui7
友達と一緒に893さんに怒られる若者たち
この893さんが迷惑行為に対して一喝する行為にネット上の反応は、
・こういう大人減ったね
・すべての飲食店に配置して欲しい
・さすがアニキ
と皆さん絶賛していました。迷惑行為に対して大人が子供をちゃんと叱れる事は素晴らしい事ですね。昔は近所の子供を知らない大人が叱る事はごく普通の事でした。しかし今は誰も叱ろうとはしません。昔のように大人が子供をちゃんと叱らないと、今回のニラ迷惑行為おじさんのような大人になってしまうのかもしれません…。
ponzをフォローする
Ponz News Site

コメント

タイトルとURLをコピーしました