PR
ニュース

斎藤ゆり(政治家女子48党)炎上まとめ「旦那とそろって炎上商法」新宿区議会議員立候補

saitouyuri15ニュース

Twitterで斎藤ゆりさん(27)が炎上しています。斎藤ゆりさんは政治家女子48から新宿区議会議員に立候補しているのですが、Twitterに投稿している内容が一般常識からかけ離れすぎていて大炎上しています。斎藤ゆりさんとは一体どんな人物なのでしょうか?炎上経緯や経歴や学歴をまとめました。

斎藤ゆり(政治家女子48党)炎上まとめ「鋼のメンタルでノーダメ」

斎藤ゆりさんは現在政治家女子48党に所属しており、新宿区議会議員に立候補している最中です。

saitouyuri1

【新宿区】斎藤ゆり[政治家女子48党]船橋支部の女@funabashi_shibu
20代、子育て世代がんばります!!
20代で子育てしながらの立候補は大変そうですし、こういった若い方が政治に参加する事で若者が政治に興味を持ったり、子育て世代が少しでも生活しやすい国になる事はとっても素敵な事だと思います。
が、しかし!この斎藤ゆりさんは我々の想像を遥に超えてくる、スゴイ人物だという事が分かりました。ネット上では既に「こんな人を政治家にしてはダメ」といった声が多数上がっています。
斎藤ゆりさんが炎上した事の発端は、インフルエンサーである滝沢ガレソ氏が取り上げた事から始まります。
saitouyuri2
政治家女子48党の新宿区議候補さん、『子育てしながらの政治活動』をコンセプトに各種活動へ精を出す

幼児を抱っこしたままウェイトリフティングという無謀な行動に出て炎上中
@funabashi_shibu
抱っこ紐で赤ちゃんを抱きながらウエイトリフティングを行っている様子を投稿した斎藤ゆりさん。確かに何故ウエイトリフティングをするのに赤ちゃんを抱っこしたまま行っているのでしょうか?
というよりもジム側も止めなかったの?と色々な疑問が出てきます。
この行為に対して「子供の事なんも考えてないな」「これを見て放置するジムも相当ヤバい」「こりゃ〜パフォーマンス過ぎるわな」といった批判の声が上がっています。バランスを崩して前に倒れたら、赤ちゃん一巻の終わりです…。
しかし大炎上するも斎藤ゆりさんは鋼のメンタルを持ち合わせているようで、むしろ炎上を楽しんでいるようです。
saitouyuri3
ガレソさんありがとうございます! ファンです 新宿区民の皆様、 「斉藤ゆり」に投票よろしくお願いします #新宿区議会議員選挙2023 立候補中です!!
ちゃっかり宣伝しています。この炎上で知名度が上がった事は確実です。斎藤ゆりさんは炎上目的で赤ちゃんを抱っこしながらウエイトリフティングをしたのでしょうか?
抱っこしながらウエイトリフティングをするだけでも大炎上でしたが、抱っこ紐を性的に見せるという動画も投稿。更に燃料を投下するという精神は素晴らしいものがあります。

π/(パイスラッシュ)ならぬπ=(パイイコール)です。選挙戦がんばります
批判的なコメントが多かったですが、中には「羨ましい」など肯定派もいました。またこんな事でいちいち炎上する最近の社会に「心に余裕がない人が多過ぎ」といったコメントも。確かに最近は他人がする事にいちいち口出ししてくる人が多くなった気がします。

【追記】斎藤ゆり「清き一票が不純な一票になりそう」

新宿区の方へ
「斉藤ゆり」に✨清き1票✨よろしくお願いします
赤ちゃん抱っこしてのウエイトリフティングや、抱っこ紐を性的に見せて炎上した事に手ごたえを感じたのか?清き一票へのお願いがかなり大胆になってきています…。もうこれは清くない、不純な一票になりそうですね!
これだけ振り切ってくると、むしろ清々しくも思えます。斎藤ゆりさんは新宿区議会議員になれるのでしょうか?行く末が楽しみです。

さいとうゆり経歴「昔は地下アイドルだった」

斎藤ゆりさんの経歴は政治家女子48党のホームページに記載されていました。
saitouyuri4
東京都新宿区 斎藤ゆり
電話:050-5276-5095
1995年(平成7年)5月1日生まれ。香川県出身。神奈川県立神奈川総合高等学校卒業後、東洋大学経営学部会計ファイナンス学科に入学。事務職や実演販売士等で営業を経験。現在、日本の政治は20代の議員が非常に少ない。まずは自分が政治の世界に入り若者の政治関心を高められたらという思いで立ち上がった。日本の少子化を食い止めるべく、若い世代に向けたコミュニケーション講座の講師も務めている。
現在に至るまでに事務職や実演販売士などを経験してきたようです。どこの企業に務めていたのかは不明ですが、高校が神奈川県である事や、大学が東京である事からも関東圏内で就職していた可能性が高そうです。
また斎藤ゆりさんのTwitterを見てみると、昔地下アイドルをしていた事が書かれていました。
saitouyuri5
【新宿区】斉藤ゆり[政治家女子48党]船橋支部の女
@funabashi_shibu
#政治家女子48党 から2023年4月の新宿区議会議員選挙に立候補中!歌って踊れるアイドルも再びやりたい!第1子の育児にも毎日奮闘彼氏(@nakaboshisama)と一緒にモテたくて悩む男女に向けて(主に男に)恋愛発信しています
また公式の場でも「昔地下アイドルをしていた」と公言しています。
@hanedanews【政治家女子48党】さいとうゆり【新宿区立候補予定】 編集無版♬ オリジナル楽曲 報道局 – 羽田ゆきまさ

@hanedanews【政治家女子48党】さいとうゆり【新宿区立候補予定】 編集無版

残念ながらグループ名などは判明していませんが、アイドル活動をしていた時期があった事は本当のようです。月3万程度の収入では生活する事は出来ません。本業の傍らアイドル活動していたのでしょう。

斎藤ゆり家族「事実婚の彼氏と子1人の破天荒夫婦」

斎藤ゆりさんの家族構成ですが、女の子の赤ちゃんが一人と彼氏がいます。「彼氏」と聞くとシングルマザーかな?と思いますが、どうやら事実婚状態の彼氏のようです。お相手はプロのナンパ師であり、つばさの党に所属し、元ゲ〇ビデオ男優の「根本良輔」さんです。

saitouyuri6

東大年収1億ナンパ師/中星一番@nakaboshisama
デート代1円も出さずにSEXする方法を配信|#中星マインド|彼女(@funabashi_shibu)公認でナンパする男|東大中退|1日最高102人の女と連絡先交換|身長120cmのアラフォーのヒモを爆誕させた男|累計1億売れた恋愛術→cutt.ly/a8d1llU|中星式ナンパ実践者の実績はLINE@↓
ナンパにプロってあるんですね。初めて知りました。もう情報量多すぎで頭パンクしそうです…。
nemotoryousuke
根本良輔さんは2021年度の都議会議員選挙に立候補していました。、葛飾区選挙区(定数4)で闘ったようですが、13人中9位で落選(1892票)したようです。なので現在の収入源はナンパ指南書の販売で生計を立てているようです。
彼女である斎藤ゆりさんの選挙や根本良輔さんのナンパ指南書の販売と考えると、今回の行為はわざと行った炎上商法ではないか?と疑ってしまいます。
また根本良輔さんには斎藤ゆりさんとは別の彼女がいるようで、その彼女に赤ちゃんの面倒を見させたりと、常識では考えられないような日常を送っているようです。
saitouyuri7
彼が今日S〇Xした女と一緒に明日赤ちゃん見てくれるってよ!よっしゃあ!子育てクソ大変だからな!S〇X後の楽しい思いに浸ってられるのも今のうちだからな!! S〇Xして新しい出会いや彼女や子供がいる開示okにキュンキュンして楽しい思いしてブッ○したくなるけど頑張れよ!!私も人生頑張ろう!!泣泣
やはりナンパ師である彼氏(旦那?)は常に女を求めるのでしょうか?斎藤ゆりさんの日常は中々ハードモードのようですが、赤ちゃんの方が更にハードモードのようです。こういった環境下で育った子はどのように育つのでしょうか…?気になります…。。。
彼氏の浮気修正に苦戦しているかと思えば一緒にナンパデートを楽しんでいたりと、やはりメンタルは鋼のようです。挫けない心って大切ですね!

彼女とナンパデートなう

斎藤ゆり顔画像「加工修正済み」

可愛らしい顔をしている斎藤ゆりさんですが、どうやら加工済みのようです。

saitouyuri8

黒髪がよく似合う、清楚系美人さん。しかし、加工していない画像が出回ってしまったらしくTwitterで晒されていました。

saitouyuri9

加工しないほうがTHEお母ちゃん!て感じでいいよ
このツイートに対して斎藤ゆりさん本人がリプしていました。
saitouyuri10

ありがとう
このようなツイートに対してサラッと流せるメンタルは流石です。いちいち反論するよりも好感が持てます。
しかし斎藤ゆりさんは人前で演説をしたりします。加工は無理です。そのような人が投稿した画像全てに加工を施すでしょうか?恐らく写真を撮った時の角度や、髪の毛を耳にかけていた事でこのように写っただけだと思われます。

さいとうゆり学歴「意外と頭良くてビックリ」

斎藤ゆりさんの学歴ですが、高校時代は神奈川県立神奈川総合高等学校を卒業しています。

神奈川県立神奈川総合高等学校
住所:〒221-0812 神奈川県横浜市神奈川区平川町19−2
電話: 045-491-2000
saitouyuri11
偏差値60-66
神奈川総合高等学校には複数のコースがあり、斎藤ゆりさんがどのコースを卒業したのかは不明ですが、偏差値が60から66と平均よりもかなり高い事が分かります。日常生活はアレですが、頭の良い人だという事だけはよく分かります。
また神奈川県立神奈川総合高等学校を卒業後は東洋大学経営学部会計ファイナンス学科に入学しています。

東洋大学 白山キャンパス

所在地: 〒112-8606 東京都文京区白山5丁目28−20

電話:03-3945-7224
saitouyuri12
東洋大学
偏差値45.0-57.5
saitouyuri13
経済学部会計ファイナンス学科 偏差値:55.0~52.5
偏差値は高校よりも劣りますが、それでも平均的な偏差値よりも高いです。斎藤ゆりさんは破天荒ですが、それなりに学歴のある才女である事が分かりました。
saitouyuri14
同じエロ系でも斎藤ゆりはしっかりしているw
アンチの攻撃にマトモに反応する奴はバカ。ネットリテラシー低すぎ
まあ、SNSがヒトの脳の報酬系をバグらせるように作られてるから仕方ないんだけどね!
アンチに相手した所でお前が得られるメリットは何だ?そこまで考えて相手してるか?
SNSに踊らされるな、賢くなれ
売られた喧嘩も安易に買わず、冷静に感情をコントロールしています。やはり頭が良い人は冷静で周囲をよく分析しています。斎藤ゆりさんもアンチに冷静に対処している所は大変好感が持てますね。

【追記】斎藤ゆり新宿区議会議員落選

政治家女子48党から立候補した斎藤ゆりさんですが、残念ながら落選してしまいました。

saitouyuri16

570票いただきました!!すごい 「斉藤ゆり」応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました 結果は落選でしたが…落ち込むどころかむしろ火がつきました 素敵な出会いやチャンスに大感謝です。 応援して下さる方、引き続きよろしくお願いします!
相変わらずパイを見せ付けるような服装とポーズで、最後の最後まで貫き通した斎藤ゆりさん。今後はどのような道を行くのでしょうか?今後の活動も気になりますね…。
ponzをフォローする
Ponz News Site

コメント

タイトルとURLをコピーしました