PR
ニュース

プリキュア女児下着持ち去り犯特定「既婚者りん」アメブロで性癖全開

ニュース

またもやプリキュア界隈が炎上しています。廃品に出された女児の使用済み下着をゴミ袋から回収し、嗜好品として楽しんだり下着を配布したりする人が出現しました。この人物は一体何者なのでしょうか?調べてみました。

 

プリキュアの着ぐるみを着て非公式グリーティングを行ったロリコンおじさんの記事はこちら↓

プリキュア着ぐるみ正体「中身は女装ロリコンおじさん」ひたち海浜公園

プリキュア女児下着持ち去り犯特定「女児ロリ衣装は桃の香り」

現在こちらの「女児用使用済み下〇を廃品から持ち去り、嗜好品として楽しんだり配布したりしている人がいる」と注意喚起を行っているツイートが炎上しています。

purikyua20

注意喚起
廃品に出された女児の使用済み下〇をゴミ袋から回収し、保管や配布、また嗜好品として楽しんでいる方がプリキュア界隈にいます。 親御さんは、お子さんの使用済み下着を廃品に出す際は、念頭に置いてください。

な、なんとも衝撃的な内容…。

「キモイ」の一言に尽きる事件だね。

この子供用下〇を楽しんでいる人のツイートがこちら。

purikyua21
今日は3袋回収
季節柄思惑通りの体操着袋回収
プリキュアは居ませんでした。
靴下は欲しい人へ配布品です。
purikyua22
りぼんと衣類同時に回収しました!!
まさか!!
プリキュア居ました!!
可哀想に
記名がありましたので、修正しました。
purikyua23
女児ロリ衣類凄い
桃の香りがする
purikyua24
女の子の甘い匂いがする!!

ゴミを勝手に持ち帰り、女児用の下〇や衣類で興奮している変態さん…。想像するだけで本当に気持ち悪いです。このツイートを見た女の子のお母さんは本当に心配になった事でしょう。

これらのツイートは2019年や2020年がメインで、約3、4年前のツイートです。「過去のツイートでしょ?」と思う人もいるかと思いますが、過去にこんな事をしていた人が今、この収集癖が治まっているかどうかは謎です。現在も収拾に勤しんでいる可能性の方が高いでしょう。性癖はそう簡単には変わりません。

この「変態」と言い切れる性癖の持ち主は一体何者なのでしょうか?

プリキュア女児下着持ち去り犯特定「Twitter垢鍵かけ逃亡も即垢BAN」

このプリキュア変態ロリコンはどうやら「りん」と名乗っており、プリキュア界隈ではそこそこ有名な人物だったようです。こちらがTwitterアカウントです。

purikyua25

りん
@Yomisamusi
プリキュア全シリーズ大好き、綺麗なはな、景色、うきわ、風船、空ビ好きで、布フェチ特にプリキュア寝具類愛 ちゃお、りぼん、なかよし過去からの懐かしの少女マンガ誌愛してます。平和に皆さんと仲良くTwitterしたいです。可愛いの大好きです。生涯少女趣味
ツイートが公開され、炎上するや否や、鍵かけ逃亡を図りました。しかし現在はめでたく凍結されています。さすがにこの内容はヤバすぎるでしょう…。
purikyua26
@yomisamusi
アカウントが凍結されています
Twitterアカウントは凍結されましたが、他のSNSで活動している可能性は高そうです。なんせ配布までしていた人です。複数アカウントを持っていても不思議ではありません。

プリキュア女児下着持ち去り犯特定「アメブロ特定」

Twitter名「りん」さんのアメブロがTwitter上で特定されていました。

purikyua32

rinarinaribonのブログ
りぼんやちゃお、なかよしが好きだと公言しているだけあって、ブログの内容は少女漫画の事しか記載されていませんでした。収集した雑誌の画像が良く投稿されているのですが、かなりの量を保管している事も分かります。
purikyua40
雑誌一冊一冊に丁寧にビニールを巻いています。汚れを防止する意味で行っているのでしょう。にしてもとてつもない量ですね…。
purikyua41

これだけの量を一体どこで保管しているのだろうか?

「お金もそんなにない」って書いてあったし、自宅の一室を改造して保管室にしたのだろう…。

またブログの読者から寄贈してもらったりもしているようです。

purikyua41

ちゃお2010年7月号~今年の6月号まで
36冊単行本10数冊
ダンボール箱2箱分
大抵が捨てるのに困り、引き受けてくれないか?と連絡があり、引き受けているとの事でした。またこのりんさんは、「過去に親に雑誌を捨てられて後悔している」といった内容の記事も投稿していました。
purikyua33
この色合いに惹かれて。
少女マンガ雑誌の背表紙、並べてみる
色合いといいとっても可愛い色合い~(*^^*)
私が子供の頃
雑誌を集めると定期的に親に捨てられてしまったのがとっても悲しかった。
「12冊集めたら置き場も無いから捨てなさいと」
それが悲しくて悔しくて。
やっと自由に収集活動できるようになったこのごろです。
しかしながら、昔感動した少女マンガ雑誌などは、貴重な物なの?
オークションや古書店を覗いても高価な金額で取引されています、
悲しいながら今更入手は難しいみたいですね。
泣きついてでもお母さんに捨てないで~って言っていればと。。
後悔するばかりです。
毎月毎月発売されるたかが雑誌かもしれませんが、私は大切にしたいですね。
恐らく幼い頃から少女ものが大好きで、そこ頃からロリコンのような性癖に目覚め始めていたのでしょう。また一人称が「私」となっているので女性なのかな?と思われがちですが、残念ながら男性です。自ら男性だと公言しています。その証拠がこちら。
purikyua34
プロフィール
rinarinaribon
性別:男性
プロフィールにしっかりと「男性」だと書かれています。やはり今回の使用済み女児下〇を持ち去った人物はロリコンおじさんである事が判明しました。
またこのブログですが、開始は2012年2月にスタートし、最後に記事を書いたのは2017年5月でした。更にTwitterのプロフ欄を見てみると、Twitterの利用開始が2017年1月となっているのでりんさんはアメブロを止め、Twitterに乗り換えたのでしょう。

プリキュア女児下着持ち去り犯特定「プリキュア界隈では有名人」

このりんさんですが、どうやらプリキュア界隈では有名人のようです。フォロワー数9274となかなかの数字です。今回の炎上でコメントしている人達の中にも「フォロワーさんだった」といったツイートが何件も投稿されていました。

purikyua29

相互だった
結構前から繋がってた
purikyua30
時々リツイートしてたからビックリした
purikyua31
あ、フォロワーさんだ……

好きで繋がってたのに、まさかこんな性癖がある人と繋がってたんだ…。って思うとゾッとしてしまう…。

プリキュア好きの男性には受けていたんだろうね。

以前にはプリキュアの非公式グリーティング行為を行ったトランスジェンダーの人もいました。

プリキュアはロリコンのような性〇の持ち主が集まりやすいコンテンツなのかもしれません…。

プリキュア女児下着持ち去り犯特定「ツイコミで過去ツイ公開」

プリキュアロリコンである変態さんのアカウント名「りん@Yomisamusi」をGoogleで検索してみると、同一人物であろうアカウントが見つかりました。

purikyua27

Twitter:りん(@Yomisamusi)
ツイコミ:りん(@Yomisamusi)さんのマンガ一覧
りん(@Yomisamusi)さんのマンガ一覧:いいね順
Yomisamusiさんのイラストまとめ
現在りんさんのアカウントは凍結されていますが、この「ツイコミ」にはまだ書き込みが残っており過去のツイートを見る事が出来ます。
【ツイコミ(仮)とは?】
ツイコミ(仮)はTwitter上の投稿画像を解析し、漫画が含まれているツイートを集めて、見やすく快適に楽しめるように紹介させていただいているWebサービスです。
purikyua28
りんさんのマンガ一覧
折角Twitterで垢BANされたのに、ツイコミでツイートを見れてしまうのはおかしな話しです。
【追記】現在はツイコミでもりん(@Yomisamusi)のツイートは見れなくなっていました。

プリキュア女児下着持ち去り犯特定「性〇全開の既婚者」炎上

りんさんの過去ツイートを見たという人物が興味深いツイートをしていました。

purikyua35

こんなのも、ありました、、、。
流石にプリキュアのグッズが捨てられてるのが可哀想だから、貰ってきてる、では逃れられないですよね。しかも既婚者、、

えっ!!!???既婚者!!!???

おいおいおい~奥さん泣いちゃうよ~(´;ω;`)

プリキュアロリコンおじさんは既婚者である可能性が出てきました。もしかしたら少女雑誌の趣味で繋がった女性と結婚、なんてオチもありそうです。またりんさんのツイートには性〇全開のツイートがゴロゴロと出てきました。

purikyua36
結果的に拾ったものを寝具に使っちゃっていますが…
使うというか、可愛いしそんなものとS〇Xしたいっていうのが本音かな。
purikyua37
枕やクッションに女児衣類を被せてやるのたまりませんね~
purikyua38
フォロワーさんがやっていたので真似してみました
枕を二枚合わせた間に〇入したのですが
気持ちいい!
プリキュア界隈はまだまだ荒れそうな予感です…。

【追記】プリキュア女児下着持ち去り犯特定「新たなブログ特定」

プリキュア女児下着持ち去り犯であるりんさんのブログが他にもあるとタレコミを頂きました。そのブログがこちらです。

purikyua42

ラブリーに行こう「廃品から得るパワー かわいい品を救うために・・」

プロフィール
Author:SATOSATO2
この世に溢れる虚しき姿を晒された可愛い物体の心を考えよう
プリキュア大好き
少女趣味可愛い絵大好き
可愛い子は救おう主義

サブタイトルからも分かる通り、廃品を漁りまくっているブログです…。今日はどこどこでこんな廃品があり、こんなものを持ち帰りました的なブログです。需要はあったのでしょうか…???

purikyua43

締め付けられる如く心が苦しい
もがいても抜け出せない衣類の海の底から・・
(念があったのでハンカチを拾)
purikyua44
わぁ・・プリキュアか!
流行の寵児・・
栄光も一年が過ぎてしまうと廃と化してしまうのか?
そんな苦痛であろうと、にこやかな笑顔を保ち続けなければならないのね。
プリキュアの思いはいかばかりか・・
とにかくプリキュアものなら必ずと言っていいほどテイクアウトしています。これをどのように保管しているのでしょうか?謎です…。またこのブログは2013年4月からスタートしており、アメブロ同様2017年8月で終了しています。
やはり2017年からTwitterに移行し、ブログは止めてしまったのでしょう。廃品を漁り、女児用の衣類を持ち帰る男性の姿を想像するとゾッとしてしまいます…。
ponzをフォローする
Ponz News Site

コメント

タイトルとURLをコピーしました