PR
ニュース

池袋肉寿司食べ放題詐欺「ホットペッパー大半は嘘」

nikususi4ニュース

池袋にある肉寿司食べ放題がある居酒屋が今炎上しています。

その話題のお店が「個室居酒屋 肉寿司食べ放題 吉蔵 池袋店」というお店なのですが、ホットペッパーに載せている画像とは全く違う肉寿司を提供しています。お店の情報や口コミ、比較画像などをまとめました。

池袋肉寿司食べ放題詐欺「吉蔵 池袋店」肉寿司画像

池袋にある肉寿司食べ放題居酒屋の「吉蔵 池袋店」。ここの肉寿司に騙された!と噂になっています。その衝撃の画像がこちら。

nikususi1

ただベーコンや生ハムを米の上に乗せただけ…な感じの寿司ですね。見た目は美味しくなさそうです…。別画像がこちら。

nikususi2

やっぱり美味しくなさそう…。これでお金をとられると思うと腹が立つレベルですね。

nikususi6

【期間限定◎】2H飲み放題&話題の和牛寿司をご堪能!全9品『肉寿コース』4500円
【当日予約OK】SNSやTVで大人気の肉寿司食べ放題!お肉は噛むたび口の中に肉の旨味が広がります♪忘年会・新年会にお勧めの特別コースです♪

この「肉寿コース4500円」のコースを頼んだ結果、あの肉寿司が提供されたようです。もう何を信じて予約すればいいのか分からないですね…。

池袋肉寿司食べ放題詐欺「ホットペッパーに騙された」

「吉蔵 池袋店」ですが、ホットペッパーを見ると本当に美味しそうな肉寿司の画像がたくさん出てくるんです。

nikususi3

■個室&肉バル食べ飲み放題2980円~

【池袋駅近 徒歩1分】当店の自慢は何といっても高コスパなコース!驚きの低価格、料理の豊富さ、3時間飲み放題付など、幹事様も嬉しい特典ばかりです。低価格で楽しめる3時間飲み放題付!和牛ステーキ&肉寿司が5500円⇒4000円でご宴会に人気!その他、コースも多数ご用意!思い切り食べて飲んで盛り上がってください♪忘新年会におすすめ

この画像を見たら「肉寿司食べたい!」って思いますよね。ですが実際にはベーコン寿司が出てくるって本当に詐欺だと思います。

nikususi4

こんな画像をホットペッパーに載せていたら、誰だってこれと同じ料理が出てくると思います。いや、お店側も同じ料理を出さないとダメでしょう。

ちなみに吉蔵のホットペッパーに載っている口コミが1件ありました。

nikususi5

飲み放題の提供時間も早く、食べ放題も付いていてお値段以上な感じでした。コスパ最高!
こんな良い口コミが1件だけあれば、誰でも信じちゃいますよね…。

池袋肉寿司食べ放題詐欺「ありとあらゆるサイトに登録」

ネットで「池袋 肉寿司 吉蔵」と検索すると、今回の肉寿司詐欺のお店「吉蔵 池袋店」が出てきます。そしてホットペッパーやグルナビ、goo、Yahooなど、とにかくありとあらゆるサイトに登録されていました。

nikususi7

nikususi8

nikususi10

nikususi7

とにかく登録できるサイトにはどんどん登録していこうというスタイルなのでしょう。お客を呼び込むのに必死なのかもしれませんね。

池袋肉寿司食べ放題詐欺「日本人にだけ詐欺」

肉寿司詐欺を行っている「吉蔵」は、「卓尚記」の中にあるお店なのだそう。

nikususi12

この「卓尚記」は中国人向けのカラオケ居酒屋のようで、店員さんは日本語が分からないそうです…。店内の画像がこちら。

nikususi13

nikususi14

居酒屋というよりもキャバクラとかを連想させる雰囲気のお店ですね。このお店の一角が「吉蔵」として営業しているようです。

肉寿司詐欺にあった方のコメントがこちら。

nikususi15

ぶら下げておきますが何が面白いって、中国の方相手にはすごく普通の商売してるぽくて、めちゃくちゃ店の中楽しそうな人たち(全員中国人)で賑わってるのに、何故か店の一角でホットペッパー詐欺してるところだと思います
何故あのような肉寿司詐欺をしているのか不思議ですよね。それには店主の「日本人のお客さんにも来て欲しいから」という思いがあるようです。
nikususi16
2021年5月、緊急事態宣言下にオープンした「卓尚記」は、オープンから1年を迎えます。「とにかくみんなが楽しめる店にしたい」と話してくれた姜さん。今までは中国人のお客さんが多かったようですが、もっと日本人のお客さんにも来てもらえるよう、日本語の歌を増やしたり、日本人受けするメニューを用意したりしたいそうです。
日本人は肉寿司好きですよね。なので日本人のお客さんを増やそうという気持ちで肉寿司の提供を始めたようですが、あれでは詐欺です。逆効果間違いなしです…。
中国人客には誠意をもって営業するも、金づるが欲しかったのでしょうか?日本人の好きそうなメニューを取り入れて、料理詐欺を行えば簡単に収益入れられますよね。
中国人にとって日本人は詐欺の対象、金づるでしかないようです。

池袋肉寿司食べ放題詐欺「吉蔵 池袋店」場所

【吉蔵・卓尚記】

住所:豊島区西池袋3-29-4ジェスト7ビル3F
電話:03-4362-8739

西武池袋線,東武東上線,東京メトロ,JR池袋駅1a出口より徒歩約2分

営業時間:月~日、祝日、祝前日: 16:00~翌0:00 (料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:30)
※営業時間外のご予約も相談可。
ランチ 11:00~15:30
完全予約制

定休日:なし

ぼったくり詐欺店「コレコレ動画でも紹介」

吉蔵池袋店ではありませんが、過去にコレコレがぼったくり詐欺店を紹介している動画があります。今回のような画像と実物が全然違う、という内容です。

巷ではこのような店がたくさんあるようですね。

【追記】池袋肉寿司食べ放題詐欺「本物の肉寿司、現れる」

吉蔵池袋店で詐欺にあった方に、本物の肉寿司を食べて下さい!と秋葉原にある「秋葉原肉寿司」さんがお店に招待したそうです。これぞ職人魂。

nikususi16

なんと、昨日のツイートを見てくださった#秋葉原肉寿司 (@akiba_nikuzushi) さんが 「ぜひ、本物の肉寿司を食べてください」 ということでお店にご招待くださいました! えっ、いいのかな、と思いつつご厚意に甘えてお伺いしております メニューは北海道フェア!牧場で働いてた頃を思い出します!

「秋葉原肉寿司」は本物の肉寿司を提供しているようで、招待ではない普通の一般客でも大満足の内容になっているようです。

nikususi17

秋葉原肉寿司さん美味しかった北海道フェア終わったらまた行く。
ビジュアル最高!美味しそうですね!!
ちなみに詐欺をはたらいた「吉蔵 池袋店」は連絡がつかないようです。日本人を敵に回してしまった報いですね…。
nikususi18

秋葉原肉寿司公式アカウント 中の人はオーナー。 ☎︎08035180811 こだわりの馬肉や和牛を使った寿司の専門店!居酒屋メニューも豊富!【営業時間】12:00〜22:00 ゆったり元気に営業してます 店長けいまのアカウント@akihabara_keima撮影依頼等はDMにて リツイートすいません

 

ドルーリー朱瑛里かわいい画像「エグ過ぎるスパ―ト美少女」

小田急線サラリーマン痴漢は誰?「日本代表監督似の家電量販店勤めか」

colabo問題まとめ「統一教会と同じ集金システム」仁藤夢乃

ponzをフォローする
Ponz News Site

コメント

タイトルとURLをコピーしました