PR
ニュース

箱根駅伝ザーボン超美人「元銀座OLエリートクォーター」フリーザ軍団

za-bonn25ニュース

年明け早々日本国内で盛り上がる「箱根駅伝大会」。

その駅伝の風物詩として話題となっている「フリーザ軍団」。ドラゴンボールのフリーザ様のコスプレをして沿道で応援している姿がテレビに映ると一躍有名となりました。その中でも異彩を放っているのが「ザーボン」。この人は一体何者なのでしょうか?

箱根駅伝フリーザ軍団「ザーボンさんは女性コスプレイヤー」

za-bonn1

駅伝を応援している沿道に写る謎のフリーザ集団。毎年恒例となりつつありますが、その中でも異彩を放っている「ザーボンさん」。

気になったので調べてみると、なんと「女性」である事が分かりました。この訳の分からない集団に謎の美女。益々きになります…。

za-bonn6

このザーボンさんのコスプレをしているのは「ジュリパンちゃん」というイタリア人ハーフの超美人さん!!いつも沿道からの応援がテレビにチラッとしか映らないので、性別すら不詳でしたが、こうやってアップで見ると彫りが深くて美人である事がよく分かりますね。

箱根駅伝フリーザ軍団「ザーボンさんの素顔が美人すぎる」

そして気になるザーボンさんことジュリパンちゃんの素顔がこちら。

za-bonn3

za-bonn4

za-bonn5

メチャクチャ美人!!あのザーボンさんの正体がこのジュリパンちゃんだと思うと、もう驚きしかありません…。本当に美人さんです。

そして何故あのフリーザ軍団にいるのか、謎ですよね…。

箱根駅伝フリーザ軍団「シャケーザに誘われて参加」

ザーボンさんのコスプレをしているのがジュリパンちゃんという超美人さんである事は分かりました。しかし、何故あの箱根駅伝の沿道で応援している「フリーザ軍団」の一員となったのでしょうか?

za-bonn2

ジュリパンちゃんは池袋のコスプレイベントに参加した際、シャケーザを発見。「きっとドラゴンボールが好きなんだろう」という軽いノリで声をかけた事がキッカケだったそう。

その後、シャケーザから「箱根駅伝のフリーザ軍団に来ないか?」と声をかけてもらい、それ以降一緒に応援する仲になったそう。2人の画像を見ると、濃すぎですね…ww

箱根駅伝フリーザ軍団「ジュリパンちゃんプロフィール」

気になるジュリパンちゃんのプロフィールです。

za-bonn8

関東20↑女 チアリーダーでコスプレイヤーな人 日本・イタリアクォーター ◼︎ドラゴンボール/刃牙/ダイの大冒険/アメコミ/地球防衛軍◼︎ 普段はOLです。#箱根駅伝 のザーボンさん(元じゅパンちゃん) 無言フォロー大歓迎です

ジュリパンちゃんはイタリア出身で、イスラエルとのハーフである母親がいます。自身はイタリア人のクォーターと認識しているそうで、コスプレイヤーの他にチアリーダーをしています。

「私は日本生まれで、イタリア語はちょっと読めるくらい。しゃべるのは“幼稚園レベル”しかできないんです。小学校はふつうの公立校に行って、中学高校は私立の女子校に通いました。早稲田大学では法律関係でした」【ライブドアニュース】

生まれは日本なので、日本語ペラペラ。早稲田大学を卒業した秀才でもあります。

za-bonn9

←銀座OLだった時 現在→ 記念撮影しておいた!!
ジュリパンちゃんは早稲田大学を卒業した後、銀座にある有名企業に就職したそうです。しかしコスプレに目覚めたジュリパンちゃん、衣装がどんどん増えて置くスペースがどんどんなくなっていきました。そこで2021年に大きい家に引っ越したそう。現在は2階建て庭つき2LDKの一軒家に住んでいるそうですが、職場まで片道2時間…。
そこで転職することを決断したそうです。有名な企業だっただけに、色々な人から転職をとめられたそうですが、趣味が勝ったようです。
za-bonn10
YとOとT!!お気に入りのドラゴンボールタイツでチアの練習行ってきた!楽しかったー!!
チアリーダーもしているジュリパンちゃん。流石です。体がめっちゃ柔らかい!!
ちなみに身長は161cmだそうです。

箱根駅伝フリーザ軍団「ジュリパンちゃんコスプレ画像集」

za-bonn11

za-bonn12

za-bonn13

za-bonn14

za-bonn15

za-bonn16

za-bonn17

za-bonn18

ドラゴンボールやダイの大冒険が好きと言っているだけあって、コスプレもドラゴンボールやダイの大冒険が多めですね。ゼルダの伝説のゼルダも、本人?と間違えてしまうくらい綺麗ですね!!

箱根駅伝フリーザ軍団「2023年は久しぶりに沿道で応援」

za-bonn19

箱根駅伝フリーザ様御一行 2023年もありがとうございました みなさん、良いお年を

フリーザ軍団は2007年頃からコスプレで駅伝の沿道で応援を始めたそうです。そして試行錯誤の末、しっくりきたフリーザのコスプレを2011年頃からするようになり、現在に至ります。

そしてコロナ禍の影響で沿道での応援が禁止されていたため、フリーザ軍団はここ2年ほどはテレビに映る事はありませんでした。

za-bonn20

コロナ禍で沿道の観戦マナーの悪さが叫ばれてるなか、箱根駅伝のフリーザ様は地球の社会秩序を今年も守ってて、本気で駅伝が好きなんだなって伝わってきた。悪のカリスマとは一体…..
2021年と2022年は沿道ではなく自宅で応援していたんですね。
なので2023年、沿道で応援する姿が見れて嬉しいといった声が多数見受けられました。
za-bonn21
明日の箱根駅伝で「フリーザ軍団」の方々は現れるのでしょうか?楽しみです
za-bonn22
2023年1月1日ニッカン26面「箱根駅伝名物のフリーザ軍団 沿道応援復活?シャケーザ心待ち」
新聞にまで載っていますね。有名であり、みんなフリーザ軍団が見たいと思っている事が伺えますね。

しかし2023年の日テレでの映像にはフリーザ軍団がテレビによく映らず、不満の声が上がりました。

za-bonn23

しかし、テレビ中継でははっきりと映らない場面が続き、ツイッターでは「はっきりと映らず」「テレビでは見えない」「よく見えなかった」「日テレさん、フリーザ様ちゃんと映して下さい」などの投稿が相次いでいる。【日刊スポーツ】
ここまで有名になってくると、毎年見たいと思うファンが出てくるでしょう。それがテレビに映らないと不満に思う事間違いなし。2024年はしっかりと映さないと日テレの評判が悪くなってしまうかもしれませんね。
ちなみにフリーザ軍団が毎年応援しているのは復路7区、神奈川県二宮町です。
za-bonn24
すげえなコレ。駅伝っていうか、フリーザ様列伝になってる
押切坂という坂道でいつもフリーザ軍団が応援しているのですが、「箱根駅伝の7区でフリーザ様がでてくる所」と説明書きが載っていますね。ここまで有名という事です。すごいですね!!
ponzをフォローする
Ponz News Site

コメント

タイトルとURLをコピーしました