PR
ニュース

ラーメン神座新宿ニラおじさん特定か「既婚者のストレス発散」迷惑行為炎上

ニュース

ラーメン神座新宿店で、共用の調味料の「ニラ」の汁を直飲みするという迷惑行為動画が炎上しています。これまでの迷惑行為といえば子供がいたずら感覚で行っている動画がほとんどでしたが、今回はおじさんが堂々と行っています。

このラーメン神座新宿店で迷惑行為を行った「ニラおじさん」は一体何者なのでしょうか?

神座新宿店は迷惑行為非対応「過去には893さんが成敗」

神座新宿ニラおじさん特定か「既婚者のストレス発散」

ラーメン神座新宿店に突如出現した「ニラおじさん」。共用の調味料が入った容器を持ち上げ、中に入っていたタレを直飲みしています…。この迷惑行為には本当に唖然としてしまいます。

よく行く新宿の神座(かむくら)での迷惑行為
こういう事されたら流石に我慢できません
(外国人の女の子が私に目の合図で教えてくれました)
すぐにお店の人に伝えたけど逆にクレームが怖くて何も言えない、帰ったら取り替えるのでと言われました、、
いや、ちゃんと注意して欲しい、、

スゴイ…。こんなに堂々とやってるなんて、神経図太すぎ…。

手慣れてるし初犯じゃなさそう…。

慣れた手つきで容器の蓋を少しだけ開けて、中のタレを飲んでいます…。直接口をつける行為に嫌悪感を抱きながらも、「それ、しょっぱくないの?」といった素朴な疑問も出てくる動画。このおじさんは一体何者なのでしょうか???

kamukuranirameiwakukoui9
おじさんをよく見ると、ちょっと顔が赤くなっている気がします。ネット上でもこのおじさんは酔っ払いなのではないか?と噂されていました。
kamukuranirameiwakukoui11
きっっっっっっっも!! 顔が赤いから酔っ払ってるのかな、、だからって許せないけど。
kamukuranirameiwakukoui12
酔って飲み物と間違えてるおじ…?
この異常な行動は酔っぱらっているせいなのではないか?といった声が多数見受けられました。神座新宿店は歌舞伎町の近くにあります。
kamukuranirameiwakukoui13
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目14−1

もしかしてキャバクラ帰りだったり?

kamukuranirameiwakukoui15
またラーメンの器には紙ナプキンが入っています。にも関わらずニラ汁を飲んだ後、また箸を持ちラーメンを食べようとしています。完食し、紙ナプキンを器に入れたのでしょうか?それともまだ完食していないのに訳が分からず紙ナプキンをラーメンに入れてしまったのでしょうか?明らかに酔っぱらっています。
キャバクラで気分よく酔っぱらい、〆のラーメンを食べていたのかもしれません。さらにこのおじさんの左手には指輪がある事が確認出来ます。
kamukuranirameiwakukoui14
既婚者のようです。日頃のストレスをキャバクラとラーメンで発散していたのでしょう。

迷惑行為があったのは神座新宿店「迷惑行為放置店」

今回迷惑行為があったのは神座新宿店だと特定されています。この新宿店は昔から迷惑行為が行われても店員は注意せず、そのまま放置するお店だという事も分かっています。

今回の「ニラ事件」も、動画撮影者が店員に注意するよう申し出たそうですが、店員は「逆切れされると困るから注意しない」「客が帰ったらニラ容器を新しいものに替える」と言ったそうです。

このような迷惑行為があった場合、その場でちゃんと店員が注意して欲しいものです。

【追加】神座新宿店ニラ事件「後日店員に突撃が迷惑過ぎる」

神座新宿店のニラ汁直飲み事件が発覚し、大炎上後に第三者がお店に直撃インタビューを行っていました。

ラーメン屋、神座(かむくら)にて、卓上のニラ容器からタレを直飲みする男。その後どうなったのか店員さんに聞いてみた。。。。
しかしこの突撃インタビュー、おそらくアポ取りはされてないでしょう。いきなりお店に行き、店員を捕まえて事件の事を聞いているようです。この動画に対してネット上では
kamukuranirameiwakukoui17
・事件が発覚してからすぐ交換した。
・元から6時間毎に交換している。
バズらせたい気持ちはわかるけど、動画撮らせながらこれだけ質問されたらイライラするよね。
kamukuranirameiwakukoui18
お店かわいそ
kamukuranirameiwakukoui19
店員さんの時間を頂戴した上での質問と思いますが、何が言いたいのか?
よくわかりませんでした
この行動自体が迷惑行為にしか見えません。神座新宿店は災難でしかないでしょう。忙しいのにこんな茶番に付き合わされた店員さんが可哀想です…。

神座新宿店は迷惑行為非対応「過去には893さんが成敗」

ponzをフォローする
Ponz News Site

コメント

タイトルとURLをコピーしました