PR
ニュース

中華航空暴言日本人女性特定「日本に帰化した中華系の可能性」ガレソ砲

ニュース

6月4日午前10時過ぎ、福岡空港発台湾行きの中華航空(チャイナエアライン)機内で日本人女性が暴れて飛行機から搭乗拒された事件が発生しました。飛行機内で暴言を吐きまくる日本人女性。この女性は一体何者なのでしょうか?

中華航空暴言日本人女性は誰?「自撮り大好きな御洒落おばさん」

【悲報】福岡→台湾行きの中華航空便にてウンコのTシャツを着た日本国籍女性が暴れる事件発生

日本語を使わない客室乗務員へ腹を立てて「ここは日本!日本語を使え!」と叫び散らかすも搭乗拒否を食らい無事逮捕される

福岡発台湾行きの中華航空便で起きた迷惑行為事件。福岡から離陸しようとしている飛行機内での出来事で、日本語を使わない客室乗務員(CA)に腹を立てて怒鳴り散らしていたようです。「ここは日本なのだから日本語を使え!」という主張のようですが、中華航空(チャイナエアライン)は台湾の航空会社です。日本語を使用しなくても文句は言えないのですが、一体何が不満だったのでしょうか?
この騒動は台湾でもテレビで報道されるなど、日本人の恥を晒してしまいました。日本人はこんな人ばっかなのか、と思われたらとても悲しいですね。
この暴言を吐いていた日本人女性のTwitterアカウントが特定されています。
tyuukakoukuu1
Marizmful(@Marizmful)
やっと黄金のゴールが見えた気がしてる。私たちには、翼があったんだ。あなたたちを愛している私たち。お逝きなさい、いつまでも、みなが愛されるために、生まれ落ちたのだから。飛翔 真と愛
She/Her/They2010年1月からTwitterを利用しています
プロフ欄にはポエムのような詩が載っています。何か有名な詩なのかな?と思い調べてみましたが、ヒットしませんでした。もしかしたらこの女性のオリジナルなのかもしれません。
Twitterには本人と思われる顔画像が多数投稿されていました。
tyuukakoukuu2
tyuukakoukuu3
tyuukakoukuu4
自撮りが多数投稿されており、自身の姿をSNSに投稿する事が好きなようです。名前などは公開されていませんでしたが、今回の事件に関する投稿などもしており、あまり反省の色はみられませんでした。
tyuukakoukuu7
かなり気に入ってます。髪染めました。自分で
また御洒落する事やウクレレ、ASKAさんが好きなようです。
tyuukakoukuu8
買ったもん。飛んで来たもん。初東京国際フォーラム。ありがとう
tyuukakoukuu9
ウクレレ日和でした。

中華航空暴言日本人女性は誰「職業は英会話講師」

中華航空で暴言を吐いた日本人女性は、英会話の講師(先生)でした。

tyuukakoukuu5

英会話講師 北九州市立大学文学部比較文化学科卒 高等教育一種外国語英語取得 進学塾英語講師 英検指導 児童英語講師 カナダ ユニセフ Children’s International Learning Centre ボランティア事務兼教員 オンタリオ州認可保育所 教員補助兼事務 オタワ日本語学校 日本語講師 NYCA 講師
経歴だけを見ると、かなり英語に精通した人なのかな?と思います。海外でも活躍されていたようです。しかし今回の騒動で英語を話しているシーンがあるのですが、それを見る限りでは片言英語を話しているようです。またTwitterには全文英語のツイートもありますが、その英文も片言のようです。
tyuukakoukuu10
英語がカタコト過ぎてちんぷんかんぷんになってる、w申し訳ないけど消したほうがいいかも
しかも英語講師なんて信じられない
管理人は残念ながら英語がちんぷんかんぷんな為、全く分からないのですが、英語が分かる人からするとこの女性の英語はカタコト過ぎてわけが分からなくなっているようです。職業、英語講師なのにカタコトだと突っ込まれてしまっています…。
この経歴も本当か怪しくなってきました…。

中華航空暴言日本人女性は誰「日本国籍の中華系で純日本人ではない可能性」

カタコトの英語にツッコミが入っていますが、肝心の日本語にもツッコミが入っています。「日本人なのにカタコト過ぎるだろ!」といったツッコミが多数上がっています。

tyuukakoukuu11

日本語までもカタコトなのはなぜ?
tyuukakoukuu12
日本人じゃないですよね。笑
確かに動画内の日本語はカタコトです。同じ日本人として聞いても「?」となる部分が多いです。さらにTwitterを見ても、しっかりとした文法になっておらず、途切れ途切れのつなぎ合わせになっています。
tyuukakoukuu13
ガレソ?炎上屋?
あら、罠にハマりました?私、まんまと、台湾の茶番劇場?
tyuukakoukuu14
誹謗中傷って、なんですか?〇んでも?
悲しむ?何を?少ない?なぜですか?
何を伝えたいのか分からない文章が多いです。これを見たネット民は「日本人ではない」と結論付けていました。
tyuukakoukuu15
日本人じゃないじゃんかw 中国系の無理して書いた日本語の文は句点がむやみやたらと多い。日本語は機械翻訳じゃ限度がある。 中学で習う受動態を間違ってるよ。同じ主語をandで使う時は省略した方がいい、子供っぽいというか馬鹿っぽく聞こえる。
このように、英語も不十分で日本語も不十分。そしてこの女性はあと中国語も話せると主張しています。という事は、もうお分かりですよね…。おそらく中国語が一番上手に話せるのでしょう。そして日本人と名乗っているのは「日本国籍」だからなのでしょう。
帰化したのでしょうか?これで日本人を名乗られては本当に迷惑な話です。

【追記】中華航空クレーム女名前特定「本名隠す気一切なし」

中華航空で暴言を吐いたクレーム女さんの名前が特定されていました。しかも本人が本名を公開しており、隠す気一切なしです。めっちゃ神経図太いですね…。ビックリ。

tyuukakoukuu17
浅田真理です
この女性の名前は「浅田真理」さんというようです。またTwitter上では知人でしょうか?身元を晒しているツイートもありました。
中華航空18
浅田真理
昭和54年4月6日生まれ(44歳)
どうやら浅田真理さんは44歳なのだそう。画像からはもう少し年上のようにも感じられましたが、意外とお若いですね。素性を一切隠す気がない浅田真理さん。色々な情報が出てきました。

【追記】浅田真理Instagram特定「2つのアカウントを使い分け」

中華航空クレーム女こと浅田真理さんのインスタが特定されました。

tyuukakoukuu19

foodie_movie
Mari Asada
Loving living life a Great Pyrenees.【直訳:グレートピレネーでの生活を愛する。】
中を見てみると、プライベートな写真がたくたん公開されていました。
tyuukakoukuu21
そしてこの垢とは別に、鍵垢がある事も特定されています。
tyuukakoukuu22
marizmful
Mari Asada
こちらは鍵垢のため中を見ることは出来ませんでした。プライベート垢は存在するため、鍵垢にどのような内容を投稿しているのか気になりますね。投稿も216件と結構投稿しています。仕事関係か何かでしょうか?

【追記】浅田真理学歴と経歴「糸島出身の既婚者」

浅田真理さんの学歴は、インスタの鍵垢プロフ欄に公開されていました。

周船寺幼稚園

怡土小学校

前原東中学校

筑前高校

北九州市立大学

全教研
学歴を見てみると、福岡県糸島周辺である事が分かります。また出身地もTwitterでつぶやいているツイートを発見。やはり福岡県糸島出身であるようです。
tyuukakoukuu23
昨日、糸島の実家の母から、旦那の誕生日とバレンタインデーのお菓子が届いた。そして、今朝、その1つの博多銘菓の千鳥屋のチロリアン、みんなで食べた。懐かしいチロリアン。今度帰ったら、チロリアンをいっぱい買って、みんなに配りたい。
またこのツイートには「旦那」と書かれています。という事は既婚者のようです。

【追記】浅田真理家族「子ありで離婚歴あり」

旦那さんがいるツイートをしていた浅田真理さん。インスタを見てみると、旦那さんとの思い出が投稿されていました。

tyuukakoukuu24

旦那さんとのツーショット
tyuukakoukuu24
この可愛いボタンノーズは17年以上私の男です、彼は2005年から私の夫でいて、今日15回目の結婚記念日です。
今日は忙しかったけど、全体的に幸せな記念の時間を過ごすことができました。
ある男は言った、時間は管理できない
私はできるだけ時間を管理できるように努力している、
私たちはお互いを大きく愛し合っている。
今日は二重の思い出
15周年記念と一人娘の小学校卒業!!
ラブラブぶりが伺えます。しかしTwitterの投稿には意味深なツイートがありました。
tyuukakoukuu25
誕生日おめでとう
私の唯一の家族だった
ありがとう
ごめんなさい
「唯一の家族だった」と過去形でつぶやいています。もしかしたら離婚している可能性もありそうです。また2023年の4月に中学生になった一人娘もいる事が分かっています。
あれだけの事件を母親が起こしたとなると、学校では噂が広がり肩身の狭い思いをしている可能性もありますね。もう少し考えて行動して欲しいものです。

【追記】中華航空クレーム女うんこTシャツ特定

浅田真理さんが迷惑行為を行った際に着ていたうんこTシャツが話題になっています。このTシャツはどこで購入できるのでしょうか?調べてみました。

tyuukakoukuu26

tyuukakoukuu27

【即納】おもしろTシャツ うんこちゃん 半袖Tシャツ おもしろ 面白 ギャグ 馬鹿 パロディ プリント アホ ゴキゲンファクトリー ネタ メッセージ 人気 ジュニア 男女兼用 ユニセックス メンズ レディース プレゼント ギフト SML【パロディ】
どうやらこのTシャツは原宿にあるゴキゲンファクトリ―というところのTシャツのようです。お値段2500円。楽天で購入可能です。みなさんも1枚どうですか???www
ponzをフォローする
Ponz News Site

コメント

タイトルとURLをコピーしました