PR
ニュース

岡敏秀・嶋津龍の顔画像「飲食店経営者なら止めろ」吉野家紅生姜犯人

yosinoyabenisyouga13ニュース

牛丼チェーン店の吉野家で、紅生姜を自分の箸で直接食べた動画が炎上。器物損壊と威力業務妨害の疑いで2人の自営業の男(犯人)が逮捕されました。逮捕されたのは、大阪市西成区の建設業・嶋津龍容疑者(35)と西成区の飲食店経営・岡敏秀容疑者(34)です。

迷惑行為動画で逮捕された嶋津容疑者と岡容疑者は一体どのような人物なのでしょうか?嶋津容疑者と岡容疑者の顔画像や経歴、岡俊英容疑者が経営していたカレー屋の特定をまとめました。

嶋津龍容疑者顔画像「ドヤ顔で決めポーズ」吉野家紅生姜炎上

今回逮捕されたのは、嶋津龍容疑者と岡敏秀容疑者の2名。

2人は大阪市住之江区の吉野家の店舗で自分が使用していた箸を使い、紅生姜が入っている容器に直接箸を入れ、何度も食べている動画を撮影、SNSに投稿。投稿後、動画はすぐに削除したそうですが、拡散され大炎上になってしまいました。

警察の調べに対して嶋津容疑者は「みんなを笑かしたいと思った」岡容疑者は「面白いことやってと頼んだらいきなり食べた。めちゃくちゃ面白くてみんなに見せたいと思いSNSに上げた」と供述しているようです。

2人は30代と、これまでZ世代(10代)の迷惑行為が目立っていましたが、まさかの30代が参入してきた事に驚きを隠せません。そんな2人は一体どんな顔をしているのでしょうか?

まず紅生姜を食べた建築業の「嶋津龍容疑者」

yosinoyabenisyouga1

yosinoyabenisyouga2

yosinoyabenisyouga3

「面白い事をやって」と言われて共用の紅生姜を食べる、これは面白い事なのでしょうか?30代でこれはちょっとマズイ気がします…。

岡敏秀容疑者顔画像「金髪口髭のワイルドタイプ」吉野家紅生姜炎上

動画撮影者である岡敏秀容疑者。岡敏秀容疑者の顔画像がこちらです。

yosinoyabenisyouga4

「めちゃくちゃ面白くてみんなに見せたいと思いSNSに上げた」と供述している岡容疑者。やはり30歳を過ぎても、このような行為が面白いと思える事にビックリです。

嶋津龍容疑者は元ボクサー「懲役複数回経験済みか」

嶋津容疑者を調べると、元ボクサーだったという情報が出てきます。

yosinoyabenisyouga5

嶋津龍さん、35才だそうです
塗装工で、元ボクサー
yosinoyabenisyouga6
2010年3月28日(日)関西地区 六島ジム C級男子
受験者41名 合格者16名 合格率39.0%
嶋津容疑者は2010年にプロボクサーの試験を受け、合格しているようです。
またmixiに嶋津容疑者を応援する応援会がありました。
yosinoyabenisyouga7
プロボクサー嶋津兄弟応援会
yosinoyabenisyouga8
兄、嶋津龍22歳
弟、嶋津大也18歳
兄、嶋津龍ボクシング歴6年、弟、大也ボクシング歴10年、幼いころからボクシングを始めて仕事とボクシングの両立して、去年やっとプロライセンスを取得。2010年8月7日弟、大也、プロデビュー戦決定
これからプロの世界で闘って進んでいく兄弟を応援してください。
知ってる人も知らない人も良かったら参加してください。彼ら兄弟の魅力が分かりますよ
どうやら嶋津容疑者の弟もボクサーとして活躍していたようです。また嶋津容疑者には犯罪歴があるという噂が飛び交っています。
yosinoyabenisyouga9
紅生姜ぱくぱく、嶋津龍に関しての情報更新です。
年齢は35歳
犯罪歴あり、懲役複数経
兄弟で井岡弘樹ジムの元ボクサー
塗装屋、は大阪店名は嶋津塗装?
インスタは削除済み
嶋津容疑者の犯罪歴を調べてみましたが、ネット上には情報はありませんでした。また勤め先とされる塗装屋「嶋津塗装」も調べてみましたがヒットしませんでした。
同姓同名の別人かもしれません。今回逮捕された嶋津龍容疑者と同一人物であるかは不明です。

岡敏秀容疑者は飲食店経営者「カレー屋ホットチョコレートオカ」

岡容疑者は飲食店経営者だという事が分かっています。飲食店経営者でありながら、今回の動画が面白いと思える事が不思議でなりません。本来なら怒る立場なのではないでしょうか?

岡容疑者は2016年から西成玉出で昼間はカレー屋、夜はバーを営んでいたようです。ローカルテレビに取り上げられる程のお店だったようで、美味しいと評判だったようです。

yosinoyabenisyouga10

yosinoyabenisyouga11

yosinoyabenisyouga12

「Hot Chocolate Oka」という名前のお店だったようです。

また岡容疑者のインスタグラムのプロフ欄には「ホットチョコレート」を宣伝する内容が記載されていました。

yosinoyabenisyouga13

Hot Chocolate Oka
8月20日に大阪市西成区玉出でbarをオープンしました、HotChocolateです!
9月にお昼カレーショップをオープン致しました!!
みなさんスパイスに包まれて下さいね(>▽<)
是非よろしくお願いします!!
大阪府大阪市西成区玉出東2-5-6
美味しそうなカレーなだけあって、残念ですね。

【追記】嶋津龍被告実刑判決「懲役2年4ヶ月」

嶋津被告は店の業務妨害をした罪に問われ、大阪地裁は2024年2月15日に別件の大麻取締法違反事件と合わせて懲役2年4ヶ月と罰金20万円の実刑判決を言い渡しました。

取り調べでは「店に迷惑をかける事や、紅生姜を提供出来なくなることは分かっていた」と供述していたそうだね。

しかも別件で大麻取締法違反でもパクられてますね…。ご愁傷様です…。

嶋津龍被告は大麻を栽培、所持していた罪にも問われていたそう。紅生姜の動画事件がなければ大麻の事はバレなかったかもしれませんね…。

 

ponzをフォローする
Ponz News Site

コメント

タイトルとURLをコピーしました