PR
ニュース

片瀬美月死因は自殺か「ストーカーに付きまとわれ鬱状態」

katasemituki12ニュース

3月26日にグラビアアイドルの片瀬美月(かたせみずき)さん(26)が突然死されたと報道されました。亡くなったのは21日で、当日はWBCを観戦しながらTwitterでツイートしているほど元気な様子でした。

片瀬美月さんの死因は何だったのでしょうか?

片瀬美月死因は自〇か「ストーカーに付きまとわれ鬱状態」

片瀬美月さんの訃報は所属事務所が公式に発表しています。

katasemituki1

片瀬美月に関するお知らせ
2023年3月21日片瀬美月が急逝いたしました。
お世話になりました関係者の皆様、並びにファンの皆様にこのようなご報告を差し上げることは大変残念でなりません。突然の訃報に接し、今はまだ現実を受けとめることすら出来ない状態です。
ご遺族の意向により、通夜ならびに葬儀につきましては、近親者のみにて執り行いました。未だご遺族もスタッフも悲しみの渦中におります。マスコミの皆さまにおかれましては、ご親族の深い悲しみにご配慮頂きますよう切にお願い申し上げます。
これまでお世話になりました多くの関係者の皆様、いつも温かく応援してくださったファンの皆様には生前のご厚意に心より感謝申し上げます。
ここに心から哀悼の意を表するとともに謹んでお知らせ申し上げます。
この訃報を見る限りでは本当に「突然の死だった」という事がよく分かります。以前から闘病していた、といった事はなかったようです。
また片瀬美月さんの母親も、片瀬美月さんの突然の死をTwitterで呟いていました。
katasemituki2
なぜ……
片瀬美月さんが亡くなった翌日の午前2時に「なぜ…」と呟いています。当時は意味深な呟きでしたが、亡くなった事が公表された後は「なぜ美月は死んだのか?」という意味だという事が分かります。
また事務所から訃報が発表されると、美月さんの母親もツイートを投稿しました。
katasemituki3
皆様、片瀬美月を応援していただきありがとうございました。
まだ、受け止めることが出来ません。これを呟くのが精一杯です。
ご理解ください。 美月母
片瀬美月さんの母親のツイートからは娘は突然の死だったという事がよく分かります。これは事務所と同じです。では美月さんは一体何が原因で亡くなったのでしょうか?
片瀬美月んさんは「ストーカーにつきまとわれていた」という噂があります。特にインスタのコメント欄には特定の人物から執拗にコメントが寄せられていました。
katasemituki4
katasemituki5
訳の分からない、支離滅裂な事を言っており、極めつけは「愛している」の連呼。これだけでも気が狂いそうです。相手はまともな精神状態とは言えないですね。
片瀬美月さんはストーカーにつきまとわれており、精神的に参って鬱状態だった。そして鬱状態から自〇したのではないか?と噂されています。
katasemituki6
うわぁ!!大変でした。悔しくて悔しくて。治療においでと話していたのに。
片瀬美月さんに「治療においで」と誘っていたそうです。何の治療かまでは明記されていませんでしたが、もしかしたら鬱病の治療だったのかもしれません。

片瀬美月死因は自〇か「鬱の兆候はTwitterでも見受けられた」

片瀬美月さんのTwitterを見ていると、鬱っぽい内容のツイートがある事が分かりました。

このツイートは亡くなった当日のツイートです。

katasemituki7

1日泥のように眠っていたのでツイートできなかった、、、
あまりヤル気が出なかったのでしょうか?それとも鬱状態だったのでしょうか?19日には更に意味深なツイートをしています。
katasemituki8
nobody else (他に誰もいない)
katasemituki9
うわーーー涙が止まらん

この投稿を見ただけでも精神不安定かな?と思えます。また片瀬美月さんのフェイスブックには悩みがある事を示唆している投稿がありました。

katasemituki11
何やってんの!!治療にママと来る約束しただろ!!駄目だよ!!悲しくて辛い。
やはり治療というのは鬱病の治療である可能性が高そうです。

片瀬美月死因は〇殺か「誰かとトラブルになっていた可能性あり」

片瀬美月さんは誰かとトラブルになっていた可能性があります。片瀬美月さんのフェイスブックには悩みを打ち明ける様な投稿がありました。

katasemituki10

『もうやめよう』
いくら一人で涙を流したとしても
いくら一人で悩んでいたとしても
いくら一人で恨んだとしても
相手は何も感じていない
何も考えていない
もう忘れよう
もう考えるのはやめよう
同じ時間を使うなら
自分のために
明日のために
未来のために
「相手は何も感じていない」という事からも、相手がいる、誰かとトラブルになっていた、という事が読み取れます。Twitterでも「ほかに誰もいない」とツイートしている事からも、誰か(仲間?)とトラブルになっていた可能性はありそうです。
ご冥福をお祈り申し上げます。
ponzをフォローする
Ponz News Site

コメント

タイトルとURLをコピーしました